メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-28

超我流ランチタイムを見た

テーマ:ブログ
050927-1231.jpg

バスの停留所でカップ麺(赤いきつね)を喰っている人を見かけた。


何故そんなところでカップめんを喰っているのか。


確かにコンビニでお湯を入れ貰ってからそのバス停まで3分くらいだが、我慢が出来なかったのか?



全くもって意味はさっぱりわからないが、その佇まいに全米が泣いた・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-09-27

もすかう

テーマ:ブログ

だめだ・・・


このメロディーが頭から離れない・・・

http://www.waraiseek.jp/flash/base/1125147531.php



「ピザ実質3000円」が、もーかなりのツボ。


ブログの女王眞鍋かをり から火のついた「もすかう」。



暫くハマってそうだ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-27

イーネ!

テーマ:日常
050918-1733.jpg
ぼくの車には、ジュースのおまけに付いていた次元大介がいる。


その次元と次元が座っている椅子は、くっついているわけではない上にそんなに興味もなかった為、車の中ですっかりバラバラになって転がっていた。


ところが車検から戻ってきたら、なんと次元が椅子にキレイに鎮座しているではないか。

ディーラーさんの気遣いというか、遊び心にいたく感動した。


自分じゃめんどくさかったりアイデアがなかったりして「しつらえる」ことをしなかったものを、形にしてもらえるのは本当に楽しいし嬉しい。


そのおかげで、次元えらくカッチョ良い(´▽`)

イーネ!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-09-25

逝け!メガネっ子ロード!

テーマ:日常

めがねめがね・・・


最近視力の低下をひしひしと感じる。



仕事柄モニタを見る時間がかなり長いので、まあしょうがないとは思っている。


ドラマーが痔持ちだったり美容師が腰痛持ちなのと同じだ。



問題はどう付き合っていくかと言う事だと思う。


もともと左目の視力が右目の半分くらいと言う事もあって疲れやすいようなので、なるべく休憩を挟むようにしたり、目薬(但し激安)をさしたりしている。


以前もの凄く忙しかった時に、目が痛すぎて頭痛と肩こりが酷くて吐き気がする為、とりあえずバファリン飲んで仕事をしていた時の反省から、気をつけてそうするようにしている。


そのおかげか、最近はそこまで酷くなってはいない。



だが、年々視力は確実に悪くなっているのを特に車を運転すると感じるので、その時は以前作っただけで全くかけていないメガネをするようにしてみた。


もちろん「ザマス」メガネだ。



と、いうわけで、実際にメガネかけて車に乗ってみた。


すると、やたら世の中が綺麗に見える。


木々の様子や大文字の跡、人の表情も実に良く見える。


本当に今まで雲がかっていたものが、凄くクリアだ。


それには正直かなりビックリした。


えー、そんなに悪かったっけ?


メガネの度、結構弱めに作ったのに。


えー・・・



・・・こうしてリアルメガネっ子への道を一段づつ登って逝くのであった。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-09-24

見た目通り?

テーマ:ごはん

こえー


今日、たまたまこんな飲み物を見つけてしまった。



「ねずみ男汁」



汁と書いてドリンクと読む。


・・・絶対まずそうだ。



っていうか飲んだら真っ白な灰になって死にそうだ。


第一何でこんなもの売っているんだ?


何かの嫌がらせか?


「わー、ねずみ男汁だ!美味しそう!よーし今日のジュースはこれで決まりだね★」なんていう人など、一人もいないはず。


本当になんだ汁って。


汁っていうからにはもちろん、ねずみ男の絞り汁なのか?


それともねずみ男が風呂に入った残り汁なのか?


それは死ねるぞ。


それに何色なんだ?


なんか灰色でヘドロ臭がしそうだ。



・・・考えれば考えるほど要らない。


まったくもって欲しくない。


誰が買うんだこんなもん。


こんなことに命を懸けたくないじゃないか!






っというわけで、買って家に帰って飲んでみた。←アホ


もー、超どきどき。


もちろんコップに開けるとかそんなやわな事はしない。


漢だったらそのままラッパ飲みに決まってるじゃないか!!!


ぼくだって怖い。


だけど漢には逝かねばならんときがある。


本当に逝ったらごめんなさい!


逝くぞこら!!!!





・・・あれ、普通に美味しい。


柑橘系の普通の飲みものだ。


コップに入れたらオレンジ色していた。



いやいや、もっと頑張ろうさ。


カツーンと、「うわ!飲めるかこんなもん!」みたいな画が欲しかったのに。


えー。拍子抜けー。


安心はしたけど。



感想:パッケージに騙されるな!普通だぞ!!!!←長井秀和風に



あー、こんなことに189円使った自分が憎い・・・

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-09-24

ちょっと驚いた

テーマ:日常

やべー。


漫画がネットで5万冊、ただで立ち読みできてしまうサイトを見つけてしまった。

http://www.464.jp/



ちょっと反応が遅い時とかあるけど、それにしても凄い。


アメリカで生活している漫画好きの知人 に教えたい。


いや本当いいわ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-23

ドラとスネ

テーマ:日常

昨日、会社帰りに友達のバー に逝ってきた。



アホみたいな顔しながら飲んでいると、たまたま来ていたお客さんからUFOキャッチャーで取ったと言うドラえもんのぬいぐるみを貰った。


始めは横の席においていたのだが、珍しく混んできたので仕方なく膝の上において再び飲みだした。


その時はなんとも思わず、酔っ払っていたのでなんとも思わず、ふんふーんと言いながらフツーにぬいぐるみを抱えて家に帰ったのだが、今朝起きて友達のブログを見ると、その時の写真が晒されて いた。


キー!!!

(/ω\) ハジカシー



しかし痛いなあ・・・

あの光景・・・


ズルズルな30前の男がドラえもん抱えてるだもんなあ・・・


しかも持ってるやつがスネヲだなんて・・・



ドラぬいぐるみ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-22

どうだか・・・

テーマ:日常

「過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断」というものをやってみた。

http://kengo.preston-net.com/archives/002188.shtml



正直お勧めはしない。


傷口をえぐりたいMな人は是非!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-21

世の中には良くわかんない人もいる

テーマ:ニュース

能ある鷹は爪隠す。



昔の人はそういって「本当に実力のある人ほどそれを表面には現さない」と言う事を代々受け継いで来た。


ところが最近は超ビックマウスでうそ臭いものの、本当にとんでもない人もいる。



その代表格が「湯浅 卓」だ。


ちなみにこの人。

http://successmoon.blogzine.jp/tech/2005/06/post_02a5.html


最近では「踊るさんま御殿」などバラエティに出ている髪形の変な人としてお茶の間にも浸透してきている湯浅さんだが、発言の一つ一つがうそ臭い。



「私は700億円以下の仕事をしたことがない」


「20世紀西海岸で一番モテた男」


「相談料15分5000万円」

「上半身も下半身もテングです」


・・・ありえない。



ところが、モテたとか下半身はテングは別にして、実績はわりと本当らしい。


その辺が詳しいサイトはこちら。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E6%B5%85%E5%8D%93



実はバブル崩壊の出発点の事件、「ロックフェラーセンタービルの売却」にロックフェラー側の代理で携わっていたらしい。


意味わからん。


が、本当にとんでもなく凄い人のようだ。


人は見かけや発言の香ばしさで判断してはいけないのかもしれない。

でも、なんだかんだ言って、実はホリプロな湯浅さん。

http://www.horipro.co.jp/talent/SC019/





それは700億以下の仕事では?


と言う突っ込みは大人なら禁止だね( ̄ー+ ̄)


まあ写真は別人にしか見えないけど。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-19

靴下を貰った!

テーマ:五本指靴下の会

貰った!


わーいわーい!


ブログを見てくれている友人から、五本指靴下を貰った!!


遅い誕生日プレゼントらしい。


んー、きゃなり嬉しい。



でも、あれ・・・どこかで見たような・・・


あ!



友達にあげたのと色違い だ!!!



・・・お揃い、か



キモイ・・・

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。