メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-29

ノビと巨神兵

テーマ:日常
先週末、友人のノビの誕生日会をした。


ノビは結婚して早半年。

すっかり落ち着いてしまって、安心パパのオーラを全方向に垂れ流している。



どういうことだ?



お前はそれで良いのか?

あの飢えた野獣のようなあの頃のお前はどこに逝った?

お前には隠しきれない野性の血が流れているはずだ。




それを俺たちで開放してやろうじゃないか!



というわけで、ぼく・ノビ・ジャイアソ・あとゲストとして紅のお狂の四人で、お狂の友人のオカマのおっさんのスナックに逝ってきた。




ノビは何も知らずに祇園だって喜びながら店に入ったが、その入った瞬間のテンションの落ち方と世の中のものすべてを憎むような拗ねたあの目は、その日宴の始まりに相応しかった。



その店はおっさんがママで?、ボーイと二人でやっているこじんまりとした店なのだが、そのママがまた強力。


話がとにかく面白い。

っていうか無茶。


芸人の卵のお尻に、ネタでゆで卵を突っ込んだとか(その芸人の卵はその後トイレで卵を産んだらしい)、そこで話していた内容を乗っけたら、このブログ消されてしまうんでは?っていう話てんこ盛りだった。



そんな素敵なママのサービスで、何故かノビをロープで縛ってくれることになり、店の奥からロープと蝋燭と鞭が出てきた。




「ありえない!」




そんなノビの寝言を軽くスルーし、ママは一瞬のうちにノビを亀甲縛りにしてしまった。


始めてみる亀甲縛りに軽く感動しつつ、身動きの取れないノビを容赦なく鞭で痛めつけるその心意気に全米が泣いた。


その後暴走特急と化したママの犠牲者はノビだけで済まず、何故か全員ロープで縛られた。


ぼくはくすぐったくて死にそうになり、ジャイアソはロープの長さが足りず、お狂は似合いすぎてSの本領を発揮したりなど、それぞれの反応を見せ、会は非常な盛り上がりを見せた。


クライマックスとして登場したのは、やっぱり蝋燭だ。


ママが言うにはSM用の蝋燭は熱くないという。

垂らされてみたが、確かに熱いけどちょっとだけだ。


しかし、何故か誕生ケーキ用のローソクをママが持ち出し、全員の腕に垂らし出した。





ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!






熱い!

ていうか痛い!

こらやめろって!痛い痛い!



ぼくらは、ノビの野生を呼び覚ますどころか、とんでもない巨神兵を起こしてしまったらしい。




楽しい時間は早く過ぎるもので、すでに3時を回っていたので、ぼくらはカラオケに逝ってから、帰途に着いた。



次の日起きたら、腕に水ぶくれが出来ていた。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-03-28

・・・

テーマ:ブログ
・・・。


激しく微妙。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-03-27

五本指靴下はモデルも救う

テーマ:五本指靴下の会
年上の友人の昔のモデル仲間で、モデルとしての最高峰のパリコレまで逝った人がいた。



その人は、足の形を細くし、正しい姿勢を長時間保てるようになる為に、家の中でもハイヒールを履いていたらしい。


そして寝る時は、一日中ヒールを履いている生活の為、外反母趾にならないように、五本指靴下を履いて寝ていたそうだ。


そんな話を、昨日飲みながら聞いたのだが、その凄いプロ根性に驚くとともに、五本指靴下の優秀性を改めて実感した次第だ。



そんなわけで、ハイヒールを履く女性は、是非普段は五本指靴下を履くことをお勧めする。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-26

人に優しく自分に厳しい件について

テーマ:日常
昨日、送別会があるのにもかかわらず、うっかり献血をした。

やっぱり、いつもより激しく酔った。


頭いたい・・・。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-25

コスメティック★らぶ

テーマ:ブログ
昨日、ヒアルロン酸の保湿クリームを貰った。


どういうことだ?


とりあえず、その使用した感想を書く。




インプレッション

寝る前つけたのだが、起きたらやたら肌がツルツルする。

なんか明らかに調子良い。

髭そり後も付けてみたが、しみる事もなく落ち着く感じ。

昨日温泉逝ったっけ?って思った。


結論

みんな買うべき。ギャルからおっさんまで、みんな使うべき。

さあ、恥ずかしがらずに!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-03-24

想定済み

テーマ:日常
ほりえもんTシャツを言うものを見つけた。


やたらと想定済みと書かれたTシャツが売れているようだ。


これを着て記者会見に出る日が来るのだろうか?


生暖かく行く末を見守りたいと思う。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-23

確信犯?

テーマ:ブログ
朝、通勤電車で凄い体勢の人を見た。


多分、寝過ごして目的地を遥か通り過ぎ、電車が往復してもなお寝続けているものと思われる。


ぼくには激しく我が道を逝く彼が、そんな自分を讃えるかのように、小さくガッツポーズを決めたように見えた。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-03-22

キング・カーティス

テーマ:ブログ


アーティスト: キング・カーティス
タイトル: ライヴ・アット・フィルモア・ウェスト


いろんな人がCD紹介していて、触発されたたため、ぼくもしてみることにする。


第一弾はこのキング・カーティス「ライヴ・アット・フィルモア・ウェスト」




このアルバムを最初聞いた時は、本当にビックリした。


なんていうか、陳腐な言い方だけどマジかっこよすぎ。


もー始まった瞬間のベースの音からすでにヤバイ。



血沸き肉踊る音とはこういう演奏のことを言うのだろう。



ラップのようなメンバー紹介に痺れ、「青い影」のカバーで泣き、レッド・ツェッペリンの「胸いっぱいの愛を」のあまりにもファンキーな編曲でこっちの方がかっこいいじゃんと燃える、そんな忙しい逸品である。



ちなみにぼくは「CHANGES」が凄い好き。



泥臭さもあんまりないっていうか、わりとお洒落なため(ぼく主観)FANKを聴いたことの無い人や初めてFANKを聞く人にもお勧めする。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-21

ソーセージを食った

テーマ:ブログ
なんか今日は、必要以上にソーセージが食いたくなって、山盛り買ってきた。



一気に茹でた為、一度に食い切れず、ご飯にムハムハ、おやつにムハムハ、楽器弾きながらムハムハ、仕事しながらムハムハ、も一つムハムハ、おまけにムハムハな一日だった。


胃もたれした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-20

バターを作った

テーマ:日常
こちらで手作りバターの作り方が載っていて、あまりにも美味そうなため挑戦してみた。



ペットボトル(500ML)に生クリームを入れて、激しく振る方法をぼくは取ってみた。


生クリームにはすぐなるんだけど、そこから先は、本当に長い。

辛くても振って振って振りまくると、水が急に出てくるし、水を捨てながら振って、水が出なくなったら氷水で冷やして完成。




感想

味:ウマ━(゚д゚)━━ !!

紅茶と混ぜたやつもよかったが、ブルーベリージャムとワインを混ぜたものが、最高に(゚Д゚)ウマー!


激しくお薦めする。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。