メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-01-31

誉められた!

テーマ:日常
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-30

精神年齢チェック

テーマ:日常
いつも見ている柚未の独り言。~激しくつぶやき中!?(* ̄ m ̄)~精神年齢チェックというものを見つけた。

見た目は実年齢よりかなり年下に見られがちだし、じゃあ精神年齢は?とおもい思わずやってみた。



●あなたの精神年齢チェック


あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。

あなたは社会において立派な一人前と認められる程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが35歳未満ならば、かなり精神的に発達しているといえるでしょう。
60歳以上であれば、若々しく、今でも立派な現役だといえそうです。
今のあなたには、物事を熟考して考える力と、また将来のことを見通すだけの予測力が備わっています。
万事、正しい計画をたてて、それを実行する力があるので、あなたの進みたい道へ進んでいくことが出来そうです。
もし失敗したとしても、最小限のリスクで食い止めることができるでしょう。
精神的に成熟しているので、憂いはありませんが、性格が増長したり、親父ギャグを連発したりしないように気をつけることが肝心です。

今のあなたに必要なもの:仕事や専門分野に固まらず、幅広い年齢の文化や流行も理解しましょう


精神的未熟度  42%
精神的自立度  71%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  58%



「性格が増長」ていつもの調子乗っているスネヲキャラそのまんまやがな・・。
あと「親父ギャグ」て・・・。


・・・何故知ってる?
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-29

何屋さん?

テーマ:ブログ
なにをそんなに意固地なんだろう・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-01-28

インリン・オブ・オッサン

テーマ:ブログ
今日は会社の飲み会で焼肉を食べた。

今激しく酔っ払った帰りなのだが、ふらふらの頭で今思うのは、なんぼ酔っても人に迷惑かけたらあかん。本当にあかん。これにつきる。

ちなみにこの写真の人物はこの後素敵なポーズで寝ていた。


もちろんM字開脚で。

セクシー!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-27

自分大好き!

テーマ:日常
先日秋頃したライブを録音したCDをもらった。


コーラスはずしたりソロで美味しいところを外すなど、やばいところも多々あり完成度が決して高くはないけど、いい雰囲気は出てるかなあと自画自賛している。

人にも言われたし。

なんかこのままやって行ったらいい感じのバンドになりそうと思えて嬉しい。

先が見えるということは次に進む力になるなあとちょっと思った。


しかし、毎日ヘビーローテーションで聞いてるぼくやばいなあ・・。

自分好き過ぎだね。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-26

本日は

テーマ:日常
激しく酔っ払ったせいで、フラフラです。

すべての思考が停止しかけています。

それもこれも激安居酒屋のせいです。

書きたいこともあるのですが、また明日にでも。

おやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-25

名古屋グルメツアー3

テーマ:ブログ
名古屋から高速道路に乗って京都への帰り、養老インターに寄った。

小腹が空いていたし、なんか食べようと物色したら、「カレーソフト」なるものを発見した。

どうもオリエンタルカレーがしているらしい。

当然注文してみたわけだが、その感想を報告する。

********************************************

値段:小180円。大350円。普通。

見た目:微妙に黄色い。

味:すこし甘い。だが後味がまんまオリエンタルカレー。スパイシー。


結論:素人にはお薦め出来ない。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-24

名古屋グルメツアー2

テーマ:日常
ぼくは小学校に上がるとともに、大阪から名古屋に引っ越しをした。

引っ越しを重ねるにつれて、食べる物やその文化について「違う」ことを理解し、その特種性を感じたり出来るようになったが、その頃はあまりに幼かったため、当然の如くすべてのことを当たり前に受けとめていた。

たとえば小学生時代を過ごした我が家の近所には喫茶店があり、たまにそこに連れていってもらうのが凄く嬉しかった。

その喫茶店は何を頼んでもアンコが付いて来て、トーストにアンコの組み合わせなんかは、すっかり慣れたもんだった。

そのせいで、普通にぼくは幼心に喫茶店はアンコが付いてくるもんだと思い込んでいた。

ところがある日いつもと違う喫茶店にモーニングに連れていって貰った時、トーストとセットで「うどん」が付いて来た。

どう考えても、あきらかに「うどん」はトーストよりはるかに重い。

子供にはきつ過ぎる量だった。周りをみたら男性ばかりの上、年齢層が高い。

もう、ダメだ・・。

そんな記憶を、久々の名古屋の喫茶店のお菓子で思い出し、懐かしくなった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-23

名古屋グルメツアー

テーマ:日常
矢場とんって店しってる?

名古屋では最高に有名なみそカツ屋なんだけど、今日ぼくは名古屋に来ていて久しぶりに食べたんだよ。

もー、最高に美味かった!

料理が運ばれてきた瞬間机の上で鉄板から湯気が沸き立ち、焦げたみその匂いが食欲を刺激して、噛り付きたくなる衝動を抑えきれなくなった。

そして一口・・・


Σ( ̄▽ ̄lll)なんだこのプリプリ感は!


噛った瞬間ジューシーな肉汁が溢れ、みそと絶妙にからむ。

みそは名古屋独特な風味のすこし甘味がある赤みそで、これがしつこくなく良い味を出している。

かなりの小食のぼくが思わずぺろっと食べてしまった。

そんなわけで京都出展を激しく希望する次第である。

火急的速やかによろしくお願いし致します。


いやマジで。

写真は思わずがっつり逝ってしまって写真取り忘れたため食べ掛けの図である。汚い。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-22

スネヲです・・・

テーマ:ブログ
スネヲです・・・

酒を飲んだら飲まれます・・・

スネヲです・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。