Let go

日々の中で切り取られた瞬間たち。パート②。


テーマ:
Let go-image.jpeg



初めてでました、ハートピンキー♡

最近ちょっと病んでたけど、まわりの人たちのおかげでだいぶ快復してきました!

幸先よいラッキーサイン?

あらためて、なにが大事か、見えてきた気がします。

もう12月、アップダウンもあるけれど、一日一日を大切に、楽しく優しく晴れやかにキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Let go-image.jpeg



りーな作ふわとろオムライス。
牡蠣オイルを使ってさらにおいしいキラキラ
ケチャップだけ私がつけたしてみた。
料理できるようにならなきゃ~ヒヨコ

りささんブログにもあったけど、バランスってほんとに大事。
ちょっとしっかりしないとな。
遠くを見すぎると近くが見えなくなることもある。
近くばっかり見てても、ふと顔をあげるとまわりがぼんやりで見失うこともある。

コンタクトやさんで思ったこと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。