サンデー日記

自然にそった衣食住の提案


テーマ:

おはようございます!
連休明けでお仕事や学校がはじまって、ちょっぴり残念に思っている方もいらっしゃいるのかな。
そんな方は、ぜひサンデールームへいらしてくださいね。

毎日が日曜日だったらいいな。
わたしたちは、街の中でも、お仕事でも、忙しくても、
リラックスして楽しんで暮らしていけるように、
そんなライフスタイルを追求し、提案しています。

 

 

今週も元気で美しいお野菜がたくさん入荷!
2階サロンでは、アジアの衣「Og展」も開催しています
サンデールームへようこそ!
 

 

Ogの衣展

5月3日ー13日

11:00−18:00(最終日は14:00まで)

サンデールーム2F salon

 

東南アジアの手仕事による織染や天然素材の布から作られ
Tシャツやワンピース、少数民族の民族衣装をリメイクした日常着。

それはありのままで力強い魅力があり、私たちのルーツを再確認させてくれます。

 

リネンのワンピース、気持ちよくてこれかの季節によいですね。

着るとうきうきしちゃいます♡生地の力ってすごいです。

どうぞ試着されて、お気に入りと出会っていただけたらと思います。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

食材店KURA news!

 

北海道 中西さんのごぼうが届きました。

香り、甘さ、旨味があるのにスーーーッキリしていて

削ぎ落とされた、目の覚めるような美味しさです。そして美しさ!

調味料はほんのちょっとで十分の素材力。いつもよりぐんと控えめにして

ゆっくり味見しながら丁寧にお料理してみてくださいね。

お塩やお醤油ちょっぴりのきんぴらも絶品!

 

 

 

 

安曇野 森ノ菜ノ会のトマトジュース。

自然の力で育ったトマト達。

自家採種を続けられて、より畑と農家さんとトマト達が馴染んで

とても生き生きとした美味しさです。

このまま飲んでも、スープやパスタソースに加えても、

すごくフレッシュ!口の中できらめいて、体にスーッと染み込みます。

 

 

 

とびきり可愛いラベルはプレゼントにもぴったり!

 

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様の毎日にお役立てくださいませ。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>