旦那の発言

テーマ:

先日、仕事が休みでお家にいた時の話。

午前中は児童館に遊びに行って、お昼を食べて、モエはお昼寝。

その間に家事を済ませ、ようやく自分の時間を過ごしていたの。

そしたら旦那さんが早退して帰ってきたの。

で、コーヒー飲みながら一休みしてる私を見て、こう言ったんです。


『毎日こんな生活してんの?

いいなぁ~。変わってよ。』


って((o(-゛-;)


冗談じゃないんですどむかっむかっ


いろいろ言い返したかったんだけど、

会社で何かあったらしく凹み気味で帰ってきた様子だったので、言うのやめました。

主婦は一日中忙しいんだけどなぁ。

いつか分かってくれますように。



AD

予定な~い

テーマ:

昨夜の夕飯は、焼き魚・煮物・お浸しだったんだけど、

旦那さんに「精進料理みたい」とか言われた・・・(-""-;)

そんな事ないでしょう!!

やっぱり、お肉か揚げ物がないとダメみたいね。

でもお肉が続くと「焼き魚」食べたいとか言うくせにぃ(゙ `-´)/


今日は祝日なのよね~。

旦那さんはお仕事なのでモエと二人です。

何しよっかなー。

支援センターもやってないし、買い物行っても混んでるし。

お家にいてもモエの体力消耗できないし。

お家にいると、アンパンマンのDVDばっか見たがるのよね・・・(´Д`;)


休日旦那さんがお仕事って家庭は少なくないはず。

みなさんどうやって休日を過ごしてるんでしょう??

AD

サプライズキター!!

テーマ:

昨夜サプライズがありました。


モエを寝かしつけて、部屋に戻るとテーブルの上にプレゼントが!!

さっそく開けてみたら、前から欲しかったユニクロのプレミアムダウンが!!

しかも色もサイズもビンゴ!!


お風呂から出てきた旦那さんが


「tomoにサンタさん来たんだね。

サンタさんは頑張ってる人のことちゃーんと見てるんだね。」って。


すごーく嬉しかったです(≧▽≦)

また明日からも頑張ろうって思えました。


ところでサイズ、何で分かったんだろう~?と思って聞いてみたら、

実際に試着してみたんだって。

えええっっ((((((ノ゚⊿゚)ノ!?

これ女物だよ。。

そんなの関係ねぇ~と周りの目を気にせず、着てみてその感覚で選んだんだとか。

そんな様子を想像すると、笑っちゃいます( ´艸`)


そして旦那さんが、

昨日のケーキが食べたい、と言い出したので

残りのショートケーキと新たに焼いたパウンドケーキを出しました。


071224_213614_ed.jpg

美味しい美味しいと食べてくれて、そんな姿を見ていたら、

幸せだなぁって思ったのでした(*^o^*)

今日はのろけちゃった。。




AD

胸キュン

テーマ:

また旦那さんがトロフィーを持ってかえってきました。

今回のはデカイぞ汗



トロフィー

カート大会優勝クラッカーしたらしい・・・。

優勝はスゴイけどコレどこに置こう(-。-;)


ちなみに2週間前に持ってかえってきたのはこちらね↓↓


070224_083031.jpg

これからどんどん増えていくのかしら~??


で、旦那さんのドライビングテクニックはどんなものか見せてもらいましたビックリマーク

走り屋なので車車の運転は上手なのですが、カート運転してるとこは見たことなかったので。

ドリフトとかめっちゃ上手いのよ(^_^;)

でもヤンキーじゃないよヽ(;´ω`)ノ


カート

写真小さいね・・・あせる
真ん中にポツっと写ってるのが旦那さんです。

感想は、


とても上手でした~!!!

てゆうかカッコよかったYO!!!


久々に胸キュンドキドキしちゃった(≧▽≦)キャッラブラブ

トンカツ?

テーマ:

今日は給料日前日。

早く明日になれ~ショック!切実。

今月はなんだかんだで出費がかさみ余裕のない生活でした。

いつもだけど・・・(^_^;)


お肉も安い鶏胸肉ばっかりの毎日。。

でもね、うちの旦那もアホなんですよ。

チキンカツ作ったら


「このトンカツうま~い!!」


とガッついてたもん汗おいおい( ̄□ ̄;)

なんて経済的な旦那サマひらめき電球

肉ならなんでもいいみたい。

味分かんないってこういう時助かるわ~(^▽^;)


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


確定申告の時期ですね。

去年は出産ヒヨコもあったし、年度途中の退職もしたし、で申請しなくちゃいけないんだけどまだ何もしてなーいあせる

そろそろやらないと。

源泉徴収どこにしまってたっけ~?

税金って払ってないとうるさいけど、多く払ってても何も言ってこないからイヤな感じです( ̄^ ̄)