二人でランチ

テーマ:

初給料が入りました~。

ちょうど旦那さんが午後休とって帰ってきてたので二人でランチへ。

二人でランチ行くなんてモエが生まれてから初。

久々にゆっくり食事ができました。

でも話す内容はモエの事ばっかなんだよね・・・(^▽^;)

これからは2ヶ月に1回ペースくらいでランチとか行けたらいいなぁと思いました。


080314_140846.jpg
ハンバーグランチ美味しかったぁ~♪

AD

デート

テーマ:

2泊3日で会いに来てくれた旦那さんも帰ってしまいました。

2ヶ月ぶりに会えたと思ったらまたすぐはなればなれ(゚ーÅ)

やっぱり寂しいなぁ。

でも駅まで送って行った際、ちょこっとそこら辺をぶらぶら。

30分程度だったけど、手つないで歩いたりして久々にデートドキドキみたいでしたラブラブ!

結婚してても恋人同士みたいってなんかいいよね。


そして愛知に帰る日が決まりました~ひらめき電球

まだ1ヶ月も先だけど、旦那さんが迎えにきてくれます。

航空券飛行機の予約もしたので、あとは残り1ヶ月実家家でのんびりしよう。

愛知に戻ったら私とモエはずっと一緒なんだから、甘えられるうちに甘えとこう。

あと家族への恩返しもしなくちゃね。

私は育児オンリーで家事はすべて母に頼りっぱなしだもの。

少しずつやっていかないとね。


旦那さんに会えたことで、私のマタニティーブルーも少し軽減されました。

また育児頑張ろうって思えたよビックリマークダーリンありがとう。

よぉし、あと1ヶ月頑張るぞーグー

AD

お城めぐり

テーマ:

ドライブ第3段は岐阜へ行ってきました。

大河ドラマでお馴染みの山内一豊の妻、千代の里と言われる郡上八幡へ。


郡上八幡城

郡上八幡城


お城の中の階段も頑張って上りましたYO!(´Д`;)

妊婦にはきつかったけど小さいお城だったので大丈夫でした。

そういえばうちら結婚してからいろんなお城をめぐってるかも。

この1年で行ったお城は、名古屋城・犬山城・岡崎城・高知城・郡上八幡城

旦那さんが東京で働いてた時は会いに行くたびにディズニーランドとか行ってたけど、愛知に来てからはそういう人ごみにはめっきり行かなくなりました。

でも子供が生まれたらまた行くようになるんだろうな。


それにしても、岐阜県は暑い・・・。(;°皿°)

東海地方の中でも岐阜の暑さメラメラはヒドイYO!!

海がなくて盆地になってるから暑いのかな。

とにかく私は絶対住めないと思いました。。(;´▽`A``

AD

1周年

テーマ:

毎日ホントに暑~い晴れ晴れ晴れ・・・(w_-;

我が家の夏休みは夫婦二人の思い出作りと題して近場にドライブ車を敢行してます。


昨日・一昨日は海辺船にドライブ車

渥美半島と知多半島の最南端へ行ってきました。

渥美半島は波が高く波サーファーサーフィンがいっぱいで、逆に知多半島は波がおだやかでファミリー女の子男の子が多かったです。

知多半島

三河湾と旦那さん


私は道の駅が好きなので道の駅を通るたびに寄り道してその土地の名産を楽しんでいます。

のんびりドライブもいいもんだぁ(^∇^)


昨日は私たち二人の入籍記念日でしたドキドキ

いろいろあったけどこの1年あっという間だったような気もします。

まさか1年後赤ちゃんができてるとは想像してなかったけど。

何はともあれ私は幸せデスYO(*^o^*)

旦那さんこれからも宜しくね~ラブラブ

33w

私のお腹もこんなんなってます(^_^;)

クリスマス

テーマ:

クリスマスということもありめずらしく旦那さんからデートのお誘いが(≧▽≦)

岐阜県の土岐プレミアムアウトレットに行ってきました!

久々のデート&ショッピングでとても新鮮な気分でした。

そんなに広いわけではないけれど東京のような人ごみもなくとても楽しくゆっくりした時間が過ごせました。

フランフランで食器とマットを購入~♪

食器 マット


あとは何となくCOACHを見ていたら、お手ごろのバッグがあって、

なんとなんとなんとぉ旦那さんが買ってくれましたぁぁぁーー(≧▽≦)!!!!!

バッグ


「普段頑張ってくれてるもんね~(^_^)」と。

「いいの?お金あるの?」

なんて心配しつつ速攻レジへ向かう私・・・(((((((っ・ω・)っ

ちゃっかり・・・(^o^;

でもホントにホントにすーっごい嬉しかったデス。


そしてお家へ帰ってルンルンで夕飯の準備。

昨夜はチキンを買ってきてあとはサラダとパスタとお酒で軽く済ませました。

すると旦那さんが

「寒くない?」と言ってクローゼットへ。

「これ羽織っときな」ってカーディガンを私に掛けてくれました。

えっ???コレは・・・(゜O゜;)!?

そのカーディガンはアウトレットに行った時にビームスでめっちゃ欲しい~と思ったんだけど値札を見たら7000円もしたので諦めたカーディガンでした。

「いつの間に買ったのぉ~(゜O゜;)」

「何が~(^ .^)y-~~~」

なんてごまかしてサプライズしてくれた旦那さま。

ビックリしたのと旦那さんの心使いに胸がいっぱいで言葉になりませんでした(>_<)

クリスマスプレゼントなんてないと思っていたのに今日1日でこんなにいっぱい買ってもらっちゃって。

ホントにホントにありがとう。

大切にします!!!!

結婚して初めてのクリスマスは忘れられない最高のクリスマスとなりました♪

カーディガン 前