久々の更新

テーマ:

なんだか最近ネタ不足で更新滞っておりますが、

今日は前々から聴きたかったCDをレンタルしてきました。

My song Your song/いきものがかり
¥3,045
Amazon.co.jp

うんうん、すごくいい♪

このピュアな感じがいいのよね~♪


今週で2月も終わり。

早いなぁ。

金曜日は会社の健康診断なので、ただいまプチダイエット中だったりします。

“プチ”が付くのは間食を少し控えるだけで、その他なにもしないからであって・・・。


そして3月はいろいろと予定いっぱいで忙しくなります。

前半は変わりないけど、後半は実家帰省とKANのライブがあります。

わ~楽しみだな(≧▽≦)

AD

生山崎まさよし

テーマ:

パソコン開くの久々です。

このところ忙しくて・・・。

というのも、旦那さんが1週間出張なので、モエと二人生活でバタバタしてました。

やっと今日帰ってくる。


仕事の方も特定健診が始まってからホント忙しい。

あわただしい毎日です。


でもちゃんとプライベートも充実しています。

先日は山崎まさよしのドコモプレミアムライブというのに行って来ました。

チケットが当たったのでタダです!

スタンディングだったのでめっちゃ近っ!!って感じでした。

たぶん座席だったら2~3列目くらいの距離。

歌うまかったぁ。さすがです。

セロリとone more time~は感動でした。

masayoshi_s.jpg

本当は旦那さんと二人で行く予定だったんだけど、

当日ケンカしたので一人で行ってきました。笑。

チケット1枚もったいないなぁって思いながらも現地に着いたら

「チケットください」みたいな紙持ってるおばさん(54歳)がいたので

声かけて一緒に行ってきました。

山崎まさよしの大ファンらしく、いろいろ教えてもらいました。

まさに一期一会な時間を過ごしてきました。

チケット無駄にならなくて良かった。


そしてお菓子を作ってみたり。
080512_121331.jpg

今、毎日とっても楽しいです。

29歳は自分の時間をめいっぱい楽しもうと思います。



AD

寝不足

テーマ:

ここ数日寝不足です。。

原因は、、


『24』


やっぱり見始めたら止まらないね・・・。

これ見たら寝よう!って思うんだけど、ついつい続きが気になちゃってもう1枚見てしまったり。

残りはあと4枚。

早いとこ片付けて、通常モードに戻りたいわ。

だったら見なきゃいいのにって感じだよね。


今日はバレンタインだぁ。

チーズケーキ焼こうと思ったら、ちょうどクッキングシートがなくなった。

買いに行かなきゃ・・・めんどくさ。

AD

当選したよ

テーマ:

宅急便の不在連絡票が来てました。

送り主はドコモ。

ドコモダケでも当たったか~?

再配達してもらってビックリ!!


山崎まさよしのライブチケットが当たったぁYOぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


080207_162742.jpg

当たるわけないだろう・・・だったら豪華なのにしちゃえ!

と、倍率の高そうな時は豪華な賞品に適当に応募してるんだけど、

まさか本当に当たるなんて~。

今年はなんだかついてるなぁ(*^o^*)

細木先生の占い当たってるわ。


でもわたし・・・、

山崎まさよしの曲知らない・・・(;´▽`A``

ファンの方ごめんなさい。。

これからCD聴いて勉強しなきゃっ。 勉強って・・・。

日にちは5月なので、今からでも十分すぎるほど時間はあるし。


ペアチケットなので、旦那さま誘ってみますドキドキ



メリークリスマス!!

テーマ:

今日はイブですね~。

我が家は一足先に昨夜、パーティーをしてクリスマスを終えたのですが、

今日、スーパーで売っているチキンやケーキの誘惑に負けそうでした(。>0<。)


そして今日も朝からお菓子作り熱が出てしまい、

冷蔵庫に残っているショートケーキはさておき、パウンドケーキを焼いちゃいました。

今焼いてるところ~♪

午前中も1個焼いたんだけど、モエにご飯を食べさせながらだったので、途中でナイフ入れるの忘れちゃって変てこなのになっちゃって・・・(´_`。)

なので今2個目焼いてるところ。

というのも、明日はママ友宅に遊びに行く予定なので、手土産にしようかと。

上手くいけばね(^▽^;)


最近食べ過ぎていて、体重が1キロ増えてしまいました。。orz

毎日甘いもの食べてるから当たり前だよね・・・。

正月は黙ってても太るんだし、今週中にこのお腹のお肉をなんとかせねば。

今夜からヘルシーメニューにしよう。