セレブ邸へ

テーマ:

今日は保育園のお友達のお家に遊びに行ってきました。

お家は保育園の近所なので、前を通るたびに立派なお家だぁ~!!!と思っていましたが、

中は予想以上にステキでした。

だって家の中にエレベーターがあるんだものΣ(・ω・ノ)ノ!スゲー。。

まさにセレブでした。


リビングにはピアノもあり、私もテンション上がっちゃって、

先日一人でKANのライブとか行っちゃって・・・なんて話したら、

「モエちゃんのお母さんおいくつですか?」

とか言われちゃいました。。

やっぱりKANって昔の人になっちゃってるのよね。世間では。


保育園のママさんたちとはまだあまり仲良くなくて、

このお友達が唯一の仲良しさんなので、

これからもずーっと仲良くしてもらえたらいいなって思います。

今日は楽しい一日でした♪


AD

そんなぁ・・・

テーマ:

大変です( ̄□ ̄;)!!

こんなことってありますか\(゜□゜)/


私には親友と呼べる友達が3人いるのですが、

そのうち2人が来年結婚すると報告を受けてます。

めでたいめでたい祝日


そこまでは良かったのですが、

なんと結婚式の日にちがかぶってしまったのです。

そ、そ、そんなぁ・・・です(T▽T;)

どっちも大切な友達。

何かいい方法ないかな。


AD

オフ会

テーマ:

昨日は+++ 三河っ子あまみのゆったりママライフ +++ のあまみちゃんとオフ会してきましたニコニコ

前会った時はあまみちゃんは妊婦さんヒヨコだったので、生イックンに会えるのめっちゃ楽しみだったのビックリマーク


あまみちゃんのお家家におじゃまさせてもらいました。


イックンめっちゃ可愛いの~(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ

色白でキレイな髪の毛で顔立ちもしっかりしていてイケメン街道まっしぐらのナイスガイでした恋の矢

さっそく抱っこしちゃったYO~。うふふ( ´艸`)

小さくて軽くてふわふわしてた。

3ヶ月ということで首もだいぶすわってるかんじ。

う~ん、男の子カワイイねラブラブ



モエ&イックン
モエ7ヶ月&イックン3ヶ月


並べてみたよ!!

やっぱりモエの方が一回り大きいなぁ汗

そんな中モエったらイックンの顔をパンチグーしちゃってお母さんは焦ったわよ~( ̄□ ̄;)あせるあせる

あまみちゃん&イックンごめんねm(_ _ )m


私もここぞとばかりにしゃべりまくって楽しい時間を過ごせました音譜

赤ちゃん並べて育児トークしてると時間経つものあっという間ですね。

手作りのマドレーヌケーキもごちそうさまでした。


4人で記念写真パチリカメラキラキラ



tomoモエ&あまみちゃんイックン

モエめっちゃカメラ目線だし・・・汗


うちの旦那さんに見せたら

「あまみちゃんキレイな人だねー。」

と絶賛しておりました。


私も来月からしばらく実家に帰るので、また戻ってきたら遊んでねー。

AD

同窓会

テーマ:

今日はお友達が遊びに来てくれました。

高校時代の友達で、当時は毎日バカばっかりやって本当に楽しかったなぁ。

文化祭でのど自慢大会に出たり、日帰り電車の旅に行ったり・・・。

とにかく楽しかった思い出しかありません。

今日は同窓会のようなかんじでした。

今度3人で集まれるのはいつになるかなぁ~?


お土産のケーキがあまりにも美味しかったのでUPしちゃいます。


柿ケーキ
 

柿のケーキなんです。

皮がうつわになっていて中は果肉がギッシリ。

食べ終わったあとはケーキを食べたと言うよりは、柿を食べたって感覚でした。

とっても美味しかったぁニコニコ

ランチ

テーマ:

今日は職場の友人3人とランチに行ってきました。

いつも会社で一緒にお昼を食べることはあってもお店でっていうのは初めて。

結婚してからこういうの初めてだったからとても楽しかったラブラブ

他の3人も結婚していて歳も私より5~10才上で子供も小学生だったり幼稚園だったり。

年上の人たちと話すとホントためになります。


各自結婚式の写真を持ってこようということだったので、久々にアルバムを引っ張り出して持って行きました。

新婚順に見ようというので私のから披露キラキラ恥ずかしい(//・_・//)


フォトブック


「かわいい♪今はナチュラルねぇ~」


なんて言われました。ナチュラルか・・・??

でも12年前・8年前のを見せてもらってその言葉の意味がわかりましたケド・・・(^_^;)

今はこんなドレスないなぁ~という感じ。

ここ10年くらいで結婚式のスタイルも雰囲気もだいぶ変わったんだね。

10年後には私たちの写真も時代遅れな感じになってるんだろうな。