ブログ卒業

テーマ:

独身の時からずっと続けてきたブログですが、

今日で卒業することにしました。

なんとなく思いつきで急に決めました。


ワーキングマザーになってからあまり更新もできない状態で。

それになんだか書きたいことが素直に書けなくなってきたような感じで。

もっと素直になれる場所を見つけたいと思います。


ここではたくさんの出会いがあり、教えられたこと助けられたことがいっぱいです。

みなさん本当にありがとうございました。


また新たにブログを始めた時は、こちらから申請させていただきます。

その時はまた宜しくお願いしますm(_ _ )m


みなさんお元気で!!

AD

水嶋ヒロと絢香が結婚

テーマ:

水嶋ヒロと絢香が結婚してたなんてー!!!

ショック。。。

メイちゃんの執事でカッコイイ~ってはまり始めてたところにこのニュース。

やっぱり好きな人が結婚するってショックなものですね。

でもあんな堂々たる会見されちゃうと何も言えません。

お幸せに~。


さてさて今日は午後からお花見行こうかと決めてたのに(勝手に)、

天気微妙だし、モエはお昼寝してるし、旦那さんは車やに行っちゃったし。

一人ひまなんですけど~。


ひまなのでどっさり溜まった写真整理でもするかな。

それとも撮りだめしてあるビデオ見ようかな。

とか言いつつゴロゴロしてるうちにモエ起きるのがお決まりなんだけど。汗。

AD

寒い寒い

テーマ:

今日はモエと二人の休日。

午前中はショッピングセンターをぶらぶらして、

午後は社宅の公園で砂遊びをしました。

しかし、風が強くて冷たくてモエも

「さむーい、手が痛いよぉ」

と言い出したので20分くらいで帰宅。

こんな日はお家で過ごすのがいいですね。


今日はとっても寒いので今夜は豚汁にしました。

お鍋にたっぷり作ったので当分いけそうです。


写真はミスドの米粉ドーナツ↓↓
臨床検査技師ママのつぶやき-090111_093126.jpg
昨日一人でお出かけした時にこっそり食べたの。

もっちり美味しかった~。

今日から通常モード

テーマ:

休みも終わり、旦那さんは今日から仕事。

憂鬱そうに家を出て行きました。

私もお正月ぐーたらしていたので、今朝は早起きするのがつらかったです。。

今夜は早く寝ちゃいそう。


モエも今日から保育園。

クリスマス前からずっとお休みしていたので、かなり久しぶりの保育園。

泣くかな~と予想はしていましたが、

門に着いたら予想以上の大泣きでした。

まぁしょうがないよね。。


私は水曜から仕事です。

と言っても冬は仕事が少ないので、週2~3日程度の勤務です。

3月まではブログの方もまめ更新できそうです。