水嶋ヒロと絢香が結婚

テーマ:

水嶋ヒロと絢香が結婚してたなんてー!!!

ショック。。。

メイちゃんの執事でカッコイイ~ってはまり始めてたところにこのニュース。

やっぱり好きな人が結婚するってショックなものですね。

でもあんな堂々たる会見されちゃうと何も言えません。

お幸せに~。


さてさて今日は午後からお花見行こうかと決めてたのに(勝手に)、

天気微妙だし、モエはお昼寝してるし、旦那さんは車やに行っちゃったし。

一人ひまなんですけど~。


ひまなのでどっさり溜まった写真整理でもするかな。

それとも撮りだめしてあるビデオ見ようかな。

とか言いつつゴロゴロしてるうちにモエ起きるのがお決まりなんだけど。汗。

AD