セレブ邸へ

テーマ:

今日は保育園のお友達のお家に遊びに行ってきました。

お家は保育園の近所なので、前を通るたびに立派なお家だぁ~!!!と思っていましたが、

中は予想以上にステキでした。

だって家の中にエレベーターがあるんだものΣ(・ω・ノ)ノ!スゲー。。

まさにセレブでした。


リビングにはピアノもあり、私もテンション上がっちゃって、

先日一人でKANのライブとか行っちゃって・・・なんて話したら、

「モエちゃんのお母さんおいくつですか?」

とか言われちゃいました。。

やっぱりKANって昔の人になっちゃってるのよね。世間では。


保育園のママさんたちとはまだあまり仲良くなくて、

このお友達が唯一の仲良しさんなので、

これからもずーっと仲良くしてもらえたらいいなって思います。

今日は楽しい一日でした♪


AD