英語すき?

テーマ:

ウサギhello hello TOKOTOMO ですヒマワリ


みなさん、いかがお過ごしですか?


ここ3日間、東京は猛暑からのがれて、風が心地よいさわやかな日々ですね。べーっだ!晴れ


このまま、夏が終わってしまうの?ハートブレイク 少し寂しいのですがそんな訳がありません、これからまだまだ、暑い!


というか、「チ-ム中島」改め、 星ミラクルチ-ム星は、これから、半年かけて、熱く燃えます!!!メラメラメラメラメラメラ


We voted for the drama title last Sunday and our title is......Miracle on 34th Street!


というわけで、 星ミラクルチ-ム星の今後に好ご期待です。



さて、私、TOKOTOMO 英語大好きです。ドキドキチョコレートソフトクリーム恋の矢


きっかけは、15歳の時の筝曲演奏旅行で、初海外旅行での出来事でした。


女の子かわいい子には旅をさせろ!!帽子


メキシコに10日間の滞在、 私は文化、歴史、生活、風土、言語、みるもの全てに感動し、小さな心は大きく揺さぶられました。

子供だったからこそ、純粋に物事を受け入れ、純粋に大好きになれたのでしょう。


町を歩いていると、必ず、町の人々が笑顔を返してくれるキラキラ


なんて、素敵なことなんだろうと思いました! 人々の笑顔がSHYな私をどんどん勇気ずけ、元気にしてくれました音譜

メキシコで出会った人たちともっと話がしたい! そんな思いから、英語を真剣に勉強始めました。


当時出合った同い年の日系4世の友達とは、

時代の進歩のおかげで、インタ-ネットでいつでも、LIVEでおしゃべりできます。

英語を勉強すれば、しただけの成果と結果が実感できます!

私たちのたわいのない会話コスモス

10年前は、自己紹介程度の英語とジェスチャ-でどうにかコミニケ-ションしてましたが、

いまでは、地球のほぼ反対側から、考える点がよく似ていて、長々と英語で話します。


英語という道具がなかったら、私の世界はこんなに広がらなった!!


無限大の幸せが英語から、生まれます! そう実感してます!!


これから、どんどん世界を広げるために、いろんな人と英語でつなっがていきたいです!


星ミラクルチ-ム星のみなさん、こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますクローバーてんとうむし虹





AD

コメント(1)