Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど


テーマ:


最近やっとあったかくなってきましたね♪




そろそろ春服が欲しくなってくる季節ですね(・∀・)




今日はアレクサ・チャンの春ファッションを集めてみました






グレーのスウェットにパステルカラーのショーパンを合わせたコーデ




スリムな体型のアレクサだからこそできるスタイルですね







今年の彼女の春スタイルに多いのがです!!



アレクサはロンパースで全身白コーデをカジュアルに着こなしてますキラキラ






パステルカラーのギンガムチェックのワンピースで




アレクサが得意のコンサバファッションの完成です!!







クラシックなワンピースで清純派な雰囲気に♪



赤リップが可愛い





チュチュスカートに個性派なレーストップスを合わせたスタイル




真っ赤なサンダルとリップが際立ってますキラキラ








パステルイエローのスカートにニットを合わせたスタイル




ふんわりしたシルエットが可愛いです







ライトグリーンのワンピースはレースが春らしいですねo(^▽^)o





リボンのベルトもキュート







↓関連記事
アレクサ・チャン 春ワンピ
アレクサ・チャン トレンチコート着まわし術♪


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




 ブリティッシュWEEK
5日目です




アレクサ・チャンのドレス特集です(・∀・)






アレクサ・チャンと言えば、



シックな色使いのスタイルが多いですよねー



なので、今日は黒や紺色の可愛いドレスを集めてみました






光沢のあるサテンドレス



ボリュームのあるバルーンスカートが可愛い




レオパード柄のハンドバッグがいいアクセントになってます(・∀・)





ブラックのレースドレス



アレクサっていつも可愛いレースワンピ着てますよね~



このときは、しっかり目に外巻きにしたヘアスタイルと



ピンクのチークでガーリーさプラスしてます(°∀°)b








ネイビーのレースワンピ



ボリュームのあるチュチュが華奢な体型によく合ってますキラキラ






こちらもネイビーのワンピ



ヌーディーカラーのボストンバッグとサンダルで



ドレッシーなワンピをしっかり普段使いしてますね(^-^)/






ゴスロリ風なブラックのレースワンピ



ナチュラルなヘアスタイルとメイクで



イカツくなりすぎないスタイルです(‐^▽^‐)







マットな素材のAラインワンピ



アレクサみたいに細くてスタイル良くないと




なかなか似合わなそうなデザインですね(`・ω・´)






彼女には珍しいベアトップドレス



スリットと赤リップがセクシーです






タキシード風なデザインのドレス



アレクサらしくかっちり着こなしてます



このドレス特に好きです










↓関連記事
アレクサ・チャン レザーコーデ
アレクサ・チャン 春ワンピ



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の秋冬はレザーアイテムがたくさん出ていますね!!



でも、レザーって気をつけないとすぐイカつくなっちゃうので



なかなか着回しが難しいですよねー(´・ω・`)




なので、今日はアレクサ・チャンのコーディネートから



レディライクなレザーの着こなしを学びたいと思います




<ジャケット>


全身を黒コーデも、ワンピースを合わせてガーリーに着こなしてますね(・∀・)



ハイウエストの花柄スカートにレザージャケットを合わせるだけでスタイル良く見えます!




<パンツ>

光沢の抑えめなレザーパンツならカジュアルに着こなせますね



ブルーのハンドバッグが可愛い( ´艸`)




個性的デザインのなレザーショーパンカーディガンを羽織った上級コーデ




アレクサらしいコンサバコーデです




タイトなショーパンにグレーニットを合わせたシンプルコーデ



このコーデは真似しやすくていいですね!





<スカート>

タイトなニットを合わせたよりフォーマルな着こなし



渋めな色で統一した秋コーデ




シンプルだけど、ベレー帽が良いアクセントになってます






ペンシルスカートにもニットを合わせればこなれた着こなしができますね(^-^)/





今年流行のポイントキャップシューズが可愛い






ブラウンのレザーミニに合わせた上級コーデ




毎日黒ばっかり着てると飽きちゃいそうだし、





ブラウンを一枚持っておくのも良いかもですねキラキラ











↓関連記事
アレクサ・チャン トレンチコート着まわし術♪

アレクサ・チャン ニット×スカートコーデ



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。