風の詩プロジェクト

テーマ:
ギタリスト、押尾コータローさんの「風の詩」を、みんなでYoutubeにアップロードしよう!という企画「風の詩プロジェクト」に参加してみました。

[風の詩プロジェクト]
風の詩プロジェクト
http://oshiokotaro.web.fc2.com/wind_song_project/

[風の詩プロジェクト チャンネル]
http://www.youtube.com/user/WindSongProject

カメラが向くとつい力が入ってしまい、何回も録り直しました。そして何度も弾いていると、普段弾けるところが弾けなくなったりとドツボに…。録音した音を客観的に聴いてみると新しい発見がたくさんあり、とてもためになりました(-^□^-)
それから、弾いている時の気持ちって音に表れるものなんだなぁと思いました。
アップロードされている皆さんの作品と比べると下手くそですが、良かったらお時間がある時にでも聴いてやってください。

AD

コメント(2)