Sat, July 15, 2017

何事にも通じる

テーマ:ラグビー
{9A5798D7-B8BA-4A1A-8FA5-59AD81088464}


スーパーラグビー、サンウルブズ!
優勝おめでとう!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


歴史的勝利ともいわれる試合でした。
ニュージーランドのオールブラックスの選手が8人も所属するブルーズに勝利!!✨


今日は灼熱のグラウンドの中、最初から最後まで選手の気持ちが伝わってきました!!


学ぶところが多くて、本当に素晴らしいスポーツだなと思います。


チームワーク、コミュニケーション、思いやり、ゲームを俯瞰でみたり、即座な判断、今置かれてる自分の状況、目の前に与えられている自分の仕事!
それを80分の試合の中で判断していく。
たとえそれが上手くいかなくても引きずらない、すぐ切り替えて今あることに集中!!!


何事にも通じる精神です。



{8E5FCF10-AF03-415C-A75B-C416ACE6F82C}


そして、こちらはほのぼの!!!
💕💕ラガマルくんにも会えた💕💕

2019年のワールドカップに向けてまだまだ強くなりそうな日本のラグビー!

これからも観戦させてもらいます!!

楽しみだなぁ。


そしてこちらも嬉しい出来事!
ビヨンセさんの双子の女の子の名前がルミちゃん!!(°▽°)
世界中に『ルミ』が拡がりますように。
今日のサッカーの解説が小柳ルミ子さん!
来たれ!ルミブーム!笑。



ルンルンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

CHERBOURG→BRIGHTON

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース