Mon, March 20, 2017

春分の日のライブ

テーマ:
{26E64768-460B-40D6-BAA9-CDB0FBD5A4B9}


午前中入りでリハーサル!
(╹◡╹)
アイドルって健康的でいいですね!!



昼間からみんなビールを飲みながらゆったり歌と素晴らしい演奏を聴いてた!!
 ( ´∀`)




{669A9E37-10DF-4045-AB62-1DE5BA531662}    



久しぶりのノーメイクスちゃん達と。
本当に個性的でいいよなぁ。

『全人類が愛しい夜』を歌わせてもらいました。

しかも、アンコールも頂きもう一度歌わせてもらったの。(*´꒳`*)

この曲はとても心のパワーがいるのでまさか2回歌うとは!!

皆さんに届きますように。


{F261C624-996B-465E-B258-035BABCF69DF}


井口昇監督、福田裕彦さん、はたけやま裕さんと記念撮影!!!💖


裕さんのパーカッション本当に素晴らしかったなぁ!!!
井上陽水さんや桑田佳祐さんのサポートをされているそうで、カフォンもはたけやま裕さんモデルのカフォンで演奏されていました。


歌っていて気持ちよかったなぁ。



{074A2C46-73A9-4382-A26F-ED07B4783C46}


歌える場所があるって幸せです。
感謝。


またチャンスがあったら駆けつけます。笑。


明日はkyatさん達と24日のリハーサルだ!
楽しみ🍎

ルンルンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

CHERBOURG→BRIGHTON

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース