2007-03-13 19:40:53

ママのめろめろなこと

テーマ:ママのこと

ママ~!大変だぁ!!

M・シュナ坊くんのdog1dogさん からバトンが回ってきたよ~!!


うわぁ~!どうしよう!!泣


ハートめろめろバトンハートだってさ。ママ、やってみる?


えーっ?!なぜママが?泣

う~ん、そうねぇ・・・坊くんのママも頑張ってたことだしねあせる

OK!!ママ、頑張ってみるよぉ!!ニコ

では早速・・・


【めろめろな食べ物】


ニコニコ中トロかなぁ?

わんわんぼくもだワ~ン!!


【めろめろな飲み物】


ラブラブ!アイスキャラメルラテ!

わんわんぼくが働いてるカフェのメニューだね!


【めろめろな場所】


ニコニコサンちゃんと一緒ならどこでも♪

わんわんそうなの?ただ思いつかないだけじゃないの?

【めろめろな曲】


ショック!1曲にしぼるのかな?色々ありすぎて迷っちゃうよぉ~・・・

わんわんママ、迷い始めて1時間以上経ってるよ!!

コレ考えてると明日が来ちゃいそうだから次次~っ。


【めろめろな動物】


ラブラブ!もちろん犬でしょう!!犬種は問わず大好き!!

わんわんでもやっぱり「キャバリアが好き」って言ってよぉ~!!

にひひはいはい。


【めろめろな芸能人】


シラー・・・う~ん、これも難しいね。

ひらめき電球でも最近、新垣結衣ちゃんカワイイと思う~!!

わんわんママ!こういうのって異性を書くんじゃないの?!

えっそっか!じゃあオリラジのあっちゃん?オダギリジョーもポイント高いね。


【めろめろなスポーツ】


ニコニコクラシックバレエです。

わんわんママ、明日もレッスン頑張って~!!


【めろめろな夢】


ニコニコ一生ワンコと関わって生きていきたいです。

ワンコの健康とシアワセをサポートするお仕事が出来たらいいな~。

わんわんステキな夢だワン!!


【めろめろな一言】



ニコニコ「痩せた?」「キレイになった?」とかに弱いね。

わんわんママ、真に受けちゃダメだよ~!!


【めろめろな初恋】


ラブラブ!小学校4年生の時、サッカークラブのT君に夢中でさ~。

でも窓から見つめてるだけ。ドッキドキドキドキだったよ~。

わんわんママ、昔は可愛かったんだねぇ。


【めろめろなタイプ】


ラブラブ!硬派な人。手が綺麗な人。努力家。自分のかっこよさに気付いてない人。

それと、ちょっと謎めいてて、黙ってると怖そうなんだけど、

突っついてみると優しかったり甘えっ子だったりするとグッとくるね。

わんわんそれってパパのこと?


【めろめろな話題】


ニコニコやっぱりワンコの話でしょう。

最近特に楽しいのは、ワンコのご飯について♪

美味しくて体にいいワンコご飯を研究中!!

わんわんぼく、いつでも試食するワ~ン!!





ショック!これで終わりかな?

いくつかちゃんと答えられなかったけど、許して~あせる

わんわんねぇママ、これって5人の人に受け取ってもらうバトンなんでしょ?

えっそうだった!!どうしようかなぁ~・・・

受け取ってみたい方、どなたでもどーぞってことで。

わんわんママったら!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

sundaeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■坊くんママさんへ

考えちゃうと時間かかりますね~。

めろめろな曲、「コレ!」って曲があったんですが、タイトルを忘れちゃって。
CDを探してたんだけど、すごい数あるから大変で。
しかも、パパがあちこちにグチャグチャに積んでたりしてまいっちゃった。
そして、中身が入ってないケースもいくつか発見しちゃって「どういうこと?」って感じ!!
いや~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
パパ、好きなタイプだけど、こういうところが困る~!!

5 ■cocoママさんへ

ママに任せっぱなしは心配だったから
ぼくも参加したワン!
面白かった?ありがとう~!!

ママのバレエ歴はまだ1年半くらいかな?
子供の頃から習いたかったみたい。
ガチガチの体をウ~ウ~言いながら一生懸命
頑張って伸ばしてるみたいだよ( ´艸`)
今日もこれからレッスンに行くんだって。
ママのレオタード姿、ぼくは知ってるけど・・・
まだ人前には出せない感じだね(°д°;)

4 ■にこまるママさんへ

久しぶりのバトンでした。
結構こういうのって考えすぎちゃうタイプです(;^_^A
にこまるママさんはきっとステキな回答するんだろうなぁ~。
楽しみにしてます!
ワンのお料理、一緒に楽しく作りましょ~!!

3 ■バトンお疲れ様でした!

お疲れ様でした!
受け取ってくれてありがとうございますo(_ _*)o

そう!意外と時間かかるんですよね
考えちゃったりして・・・。

でもサンママさんの事、また知っちゃった!
めろめろなタイプって
パパさんの様に感じたわo(^▽^)o

美味しいご飯作りましょうね!

サンちゃんナイスツッコミよ!

2 ■バトン…

お疲れ様でした♪
めろめろバトン、とっても面白かったですっ( ´艸`)
サンちゃんのするどいツッコミ(?)が絶妙でしたっ♪
ママさん、クラシックバレエやってるんですかぁ?
素敵~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今度、ぜひブログでご披露を…♪

1 ■お疲れ様でした

サンママさんバトンお疲れ様でしたぁ~♪
私もバトンが待っているぅ~。
頑張らねば…。今度ワンのお料理教えてね♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。