太陽一族に吠えろ!

生きてます


テーマ:

どうも、昨日クライアントに怒られたおされた割に


何のストレスも感じず、気持ちよく眠れ、素晴らしい

寝起きだった渡邊でし(・ω・)/




いやぁ・・・、ここまで見事に怒られる人は珍しいねって


言う位、見事な怒られっぷりでしたね~。


例えるなら、ホームランボールでガラスを割られた


雷親父に怒られる、カツオと中島君位でし。





さてさて、今日は愛のバテュンを頂いていたので、それを


さくっとやっちゃおうかなと思います。




今回バテュンを押し付けて手渡してくれたのが


我が最愛のブラザー


いそ汁


もうね、恐らくスピリチュアルカウンセラー2人で受けたら


間違いなくお互い前世でなんかあったはずのスピリっぷり



強さで言うと



歯ブラシ≦渡邊≦いそ汁≦カピバラ



位の力関係ですわ。



まぁそんなこんなでバテュンをね・・・





ルール>

 *書き終わったら次の人へまわす質問を3コ取り替える。

 *バトンをまわす人数を変えない。



嫌ぢゃ!

(´^^ิ)


って事で、アンカーでよろしこ。




「自分バトン」

1, 好きなタイプ

  (有名人でたとえてね)??


う~ん・・・。ほんまのほんまに、好きなタイプって

誰って言われても浮かばないの(ノ_・。)

芸能人の名前もほとんど知らへんし・・・

あのね、いつもテレビ見ていても、ほんまに

タレントさんの名前だけが異常に覚えられないの・・・




・・・あっ!数年前に友人に借りたアダルトビデオの

女優が、今まで生きてきた中で一番ストライクやった

ことがあった!!



その娘!!
















俺って

最低!?
Σ(゚д゚;)





2, 今まで最高の

   ラブシチュエーションは??



映画館に恋愛ものの映画を鑑賞に来る2人


彼女は(もう!いつになったらプロポーズしてくれるの?)


と、少しふてくされ気味。


・・・映画も終わり、エンドロール終了後



彼女

「素敵な映画だった~ドキドキ



本人登場
渡邊

「そうだね。」



彼女

「・・・?映画も終わったし行かないの?」




本人登場

渡邊

「ん・・・、ちょっとね。」




不思議がる彼女をはにかんだ笑顔で見つめる


渡邊。すると映画が終わった筈のスクリーンが


また映像を流し始める・・・





スクリーン

「こんな映画の様には

素敵にいかないけれど

これからの2人の映画の

ヒロインになって

くれないかな?○○・・・」





驚きのあまり呆然とする彼女。周りの観客の暖かい


笑顔と拍手の中で、指輪を取り出しそっと彼女の


薬指にはめて一言








本人登場

渡邊

「愛してるよ。結婚しよう。○○・・・」




彼女

(涙目で)「・・・はい!ドキドキ

















はい、

妄想です。






3, 初恋の思い出話は??



幼稚園から3年生までずっと一緒だった

「男山ミキ」ちゃん。婚約を誓い合った仲だったのに

親の仕事の都合で東京に戻ってしまったという

切ない思い出でしね・・・(ノ_-。)


東京っ娘だったミキちゃんに合わせてその頃渡邊も

標準語やったらしいのよね・・・


・・・なんて流されやすいおいら(笑)




4, 私は何フェチ??


えっとね、ひざ裏


何となくさらっと変態発言(笑)


ここはいそ汁氏とかぶるが

ただ細いだけじゃダメなんだ!


5. 生まれ変わるなら男・女??

       そしてその理由は??


一度は女の子かなぁ・・・♪


ほんで、気が済むまで揉みしだく♪




チ○を!

∑(゚Д゚)

くわっ!





6, お風呂に入ってから出てくるまでを

               流れで教えて。



体の動き、体の洗い方、湯船から足を突き出す姿等


終始「峰不二子」を意識しております。




7, 今いちばん欲しいアイテムは??


現金

800万位

でいい。



8. オススメの「ごはんのとも」は??


大阪鶴橋の有名焼肉店「吉田」で食べた

最高級和牛ロースの

思い出



9, ぽっかり2時間あいてしまいました。

               何をしますか?



今までの人生の反省




10, 質問3つ取り替えま~す☆


質問は変えーん!!

いそ汁イズムを継承しよう!



11, 臨時収入が1000円。

何に使いますか?使わなくてはなりません。



チョコバットを大人買い



12, コレ、、、うちの恋人だけ???



昔の彼女ですが・・・


こんな子1     こんな子2


ご覧下さい・・・



13, 願い事3つあげてください♪♪



①現金下さい

②彼女下さい

③願い事をいくらでも

      聞いてください







いそ汁と

かぶった!

Σ(゚д゚;)


14, 次にまわす5人は??

アンカーで




しゅ~りょ~

ブラザーよ、こんなんでよかった?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

世界の渡邊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。