【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山麻依子

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
{AD5C8B51-7D62-4D38-8DAB-E6342AC177A5}


昨日から目覚めのワークショップとライトワーカー養成講座でした!



一昨日の満月の夜から、すこーし頭が痛いなぁって思ってはいたんですね。



で、昨日ですよ。昨日。


目覚めのワークショップの最中、パラレルワールドの話をしだしたくらいから頭痛発生!


これ、他にもいるかな?と思ったら2名も。



お一人は、送り主に返して楽になった様子。


ワークショップが終わってからも頭が痛くて、一緒にランチしていた受講生さんに失礼しながら寝転んで体と会話。


私のものでも、誰かのものでもなく。。
日本のってでる。

地震でも台風でもなく放射能ってでるー!

ほ、放射能??
えー!!!台風で散らばってるのかなぁ?


あとは


変化


ってワードも降りて来た。



変化はあるよねー
強烈な満月だったし、ライオンゲートとやらも8/8に開いたとかで(1年に一度開く天体のイベント)みんな変化のタイミングなんだよね!



しかし、なんで放射能ーー??



と、ランチは疑問のままおわり、そのままライトワーカー養成講座スタート!




気合いで17時まで終え、その後



このまま運転は無理。。ってことで、お迎えを実家にお願いしてサロンで少し寝て楽になってから帰宅するほど。




こんな頭痛なったの、過去にもないくらいでした。。



で、家に帰って気づいたの。



8/9は長崎に原爆落ちた日だった!!



そう、私の頭痛は、地球及び日本の痛みを感じ取ってたってことみたい。



しかもパラレルワールドの話してたから、よけいに次元を超えた痛みをキャッチえーん


前日から来てたけど、大変だったぁー。



お客様からも、体調悪くなったんです!とメールを頂いたりと、昨日は大変だった方多いみたいです。



これ、地球の波動が変わっている最中なんで、人も影響受けて強制的に変化しちゃうんだよね。



だけど、なにが起こるかって、不必要なエネルギーが泡のように湧いてきて破裂する瞬間に、そのエネルギーをもろ感じてしまうという現象が起こるの。



個人的な問題が湧いた人もいるけど、ちょっかんてきな人は謎の強烈な頭痛感じたんじゃないかなー?



長崎か!って気づいたときに、軽くなったので、この記事を読んで少し軽くなる人いるかもウインク



音符ルンルン音符ルンルン音符音符キラキラ音符キラキラ音符


(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
8/24 10:30〜13:00

つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
8/24 14:00〜17:00 & 8/25 10:30〜17:00

つながる花2ボディヒーリング講座 詳細はこちら
8/21 10:30〜17:00 残1
いいね!した人  |  リブログ(1)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります