【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山麻依子

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
先日、直感個人セッションを受けてくださった方がご感想を送ってくださったので、少し症例紹介とご感想を掲載させていただきます。


相談内容は、とあるセッションを受けたことをキッカケに幻聴が始まり、理性・思考がなくなり、自殺しようとし死にかけてしまった時期があったとのこと。それは、去年の年末あたりの話。


いまはご実家に戻り、薬服用などをへて少し落ち着いてきたところでセッションの予約をしてくださいました。


理由はマニアックだからだそうです笑
最高の褒め言葉ですーちゅーちゅー


リーディングすると、


妖怪が列をなして待っています。


待っているというか、たかっているというか、とにかく他の人には見ないほどの量。


どうも、以前受けられたセッションで、中に入っていたものが抜けたけど、その穴に別のものが入ったようなのです。


でも、それがかなり良くなかったのか自殺にまで追い込まれてしまったようでした。


しかし、おかしい。こんなに妖怪いるのおかしい。


なんでかなぁ?と、さらにリーディングすると


{6638ABE6-14EA-4176-9D99-34E7D39BFE17}


前世で小さい女の子だった時が出てきました。


ブツブツと念仏のようなものを唱えています。
どうやら、陰陽道の修行をしている様子。


当時、女性の陰陽師がいたかどうかはわからないのですが、この方の前世は女性なのに陰陽道を勉強しているのです。


何故なのかな?とさかのぼると、産まれた時から勘がするどく、見兼ねた祖父が知り合いの陰陽師のところに連れて行き、術を覚えることで身を守れるようにしたようでした。


大きくなって、術を使って仕事をしていたので、
「妖怪は私が退治しなくてはいけない」という意識が、現在の潜在意識に残っており、逆にその意識が妖怪を引き寄せてしまっているのでしたガーン


霊媒体質の方の、あるある前世です。

前世で巫女さんだったり、いたこさんだったり、お坊さんだったり、シャーマンだったり、魔女だったりするともう現代の日本人に産まれてるのに、前世のやり方で無意識に仕事をしてることがあるんですねぇー滝汗


私もこれで、毎日金縛りで大変でしたえーえー



で、そのことを伝えると


「よく、夢で妖怪相手に印を切ってることがあるんですー!!」とおっしゃる。


それー、もう夢じゃなくて、寝てる間に仕事してたのかも!



てことで、この辺りの思考を取り除き、前世の自分がかけてしまった呪術も取り除いて妖怪達も去り残った存在が。



{EEF29C70-B5EF-44B3-962D-B6F91D68EFCF}



大きな白狐です。(コンちゃんと名付けたとか)
感想にもあるように、希望されたので描きましたが狐って書くの難しい滝汗なのでー、似てる似てないの観点でなく、書けたことがまず、頑張ったということで。。。


この狐さんは、きちんと守ってくれていて、しかもすごく大きい!!!


キチンとお祈りされて大きくなってる感じです。


白い狐さんが、いる場合は邪気を食べたりしてくれますので、いて大丈夫なんです。みんな怖がるけど、いろんなのがいるってだけです。


あとは幼少期からの思い込みや、トラウマをヒーリングしてセッション終了おねがい

ご感想はこちらです!
ありがとうございましたウインクドキドキドキドキ


-------

⚪︎⚪︎のセッションを受けたあとの、とんでもない出来事になった謎、そうなった理由が分かり、スッキリした気分です。


憑依体質、普段はあまりよく分かってなくて、認めてなかった部分でした。でも、今は大丈夫ですが、以前は常に体調が不安定だったからそういう影響もあったんだろうなと思いました。


きっと、憑依体質はしっかり認識する必要があったから、⚪︎⚪︎の後にとんでもない事になったのかとおもいます。宇宙からのお知らせかな。あまりにも辛い現実にアンチ、バーズになっていたけど、その誤解もとれました。


陰陽道の事は、夢で見ていたから納得でしたし、ヤッパリでした(笑)


守護する存在の話しや、御先祖さまの話しも聞いて、うまく言えませんが、素直に「自分護られてるから安心」だと思うようになりました。セッションを受けて早速、海に行ったんですが急に産まれてよかった」と涙が溢れてきて、自分でもびっくりでした。


ちなみに、白い狐さんは「コンちゃん」とベタな名前をつけました。(笑)

コンちゃんや、御先祖さまとは私は、コンタクトはとれないので関われないですが、よなよなミーティングは、やってるそうなので、勝手によってもらいます。


これから、どうなるか??楽しみになってます。


あっ、セッションの次の日に管理職をやらないか?と
言われましたが、今の仕事は生活のためだし、何より情熱を傾けるものじゃないから、あっ次を模索するタイミングなのかな?と思ってます。現実に動くとびっくりです。

⚪︎⚪︎でネット検索して、麻依子さんのブログを発見して、マニアックなサイキッーカーさんだなとブログを熱心に見て、セッションを受けよう!と決心できて良かったです。そして、丁寧で分かりやすい説明も、私にぴったりでした。

素敵なセッションありがとうございました。

今度は、ボディーヒーリングを受けてみたい!と作戦中です。

もし、感想文をブログにアップするようなことがあったら、いつもの麻依子画伯のイラストのファンなので、それをお願いしたいです。コンちゃんが私を守護してるイメージが何となくあるから、答えあわせです(笑)



音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
8/9 10:30〜13:00
8/24 10:30〜13:00

つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
8/9 14:00〜17:00 & 8/10 10:30〜17:00
8/24 14:00〜17:00 & 8/25 10:30〜17:00

つながる花2ボディヒーリング講座 詳細はこちら
8/21 10:30〜17:00
いいね!した人  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります