【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山麻依子

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
{3C23521C-B6D8-4945-AE39-400894E77B85}


邪気や動物霊、浮遊霊には実は


臭いがあるってご存知ですか!?



邪気がたまると、ウッとなる臭いがします。
特に、臭いに敏感な方は霊的な臭いにも敏感なのです。


動物霊は、動物がそこにいるかのような獣臭がします。


闇の存在は、硫黄のようなけむたい臭いがします。女性でも香水では隠しきれないのです。。



そこで、臭いが発生しないように物理的にすることは大事になってきます。



臭いがあるから、寄ってくる。


これを防ぐ事ができます。



禊(みそぎ)はなんのためにするか知っていますか?


じつは、この臭いを払う作業でもあるのです。
(男の人顔負けの修行を積まれた女性住職に伺いました)



家の中でも、淀んだ空気になりやすい場所、水周りは臭いも発生しやすい=邪気がたまりやすい


のはこの為なのです。



梅雨で、ジメジメしますが、朝起きたら全室の窓を開けて空気を入れ替えてくださいねウインク



また、香りがきつい芳香剤や、洗濯洗剤の香りにも邪気が乗っていたのを感じたことがあります。



芳香剤成分の一部は、じつは臭素をめちゃくちゃ薄くして香りを出しているとご存知でしょうか!?



これをテレビで知った時は、私も衝撃でした滝汗滝汗

外部リンク貼っておきますね。。。



私も全てを天然物には変えていないのが実情ですが、なるべく香りが少ないものを選んでいます。


逆に、天然の花の香りなどは邪気がたまりにくくしてくれますし、生花なんかはさらにパワーアップして気をかえてくれますラブ


また、私が臭いとりによく使うのが、ヨモギ乳酸菌スプレーや、手作り玄米乳酸菌スプレーです。


自然に分解されて、本当に臭いがとれるので、トイレ掃除や手垢がつく場所などにオススメです!


使ったことがないのですが、同じ原理でEM菌のスプレーも臭いがとれるんじゃないかなーと思いますおねがい


参考になりましたでしょうか!?



ではお願い


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
7/18 10:30〜13:00
8/9 10:30〜13:00
 
つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
7/1814:00〜17:00 & 7/19 10:30〜17:00
8/9 14:00〜17:00 & 8/10 10:30〜17:00

つながる花2ボディヒーリング講座 詳細はこちら
7/24 10:30〜17:00



いいね!した人  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります