【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山麻依子

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
{90172728-E198-4676-B266-A2029A63215B}


今日もあちこちに龍が舞っていましたねラブ

セッションでも、クラスでも、とにかく今、龍が人のお手伝いに駆け回っている様子が伺えます。


もしかしたら、これがもともとの日本人と龍との関係だったのかもしれません。


今日は、



さてさて、長男も遊びに行ったし、次男は仮面ライダー電王見てるから



無になろうかデレデレ


ってことで、先日お坊さんに精入れしてもらった念珠で般若心経とご真言を唱えていました。


いつもは、時間があれば
般若心経21回
ご真言各7回
唱えているのだけど


今日は、空気に任せよう!


唱えたいだけ唱えてみよう


とはじめました。


ただただ、感謝しながら唱えていたら


いつものことなのだけど、ビジョンでお坊さんが見えて来て、さらに今日はおでこに触れられたのです。
何かの儀式?


なんとも言えない感激と、感謝で涙が止まらず、目をつぶっているのに光で眩しいところでお経をとなえている感覚になったのです。


まさに至福のエネルギーそのもの。


まだまだ未熟な私は、般若心経でこのようになったのは初めてでデレデレ



あー、本当にいろんな存在に支えられている


私は生かされている


本当に感謝だなぁ〜



異変を感じたのか、後ろにいた次男4歳が後ろからギューっとしてくれました。


そのあと、私の顔みて

ママ泣いてるの!!


ってビックリしてる。

ってことは、泣いてるって気付かず優しくキューってしたんだ〜おねがい


感謝しているエネルギーを感知したんだなぁーラブ


子供も神だちゅー


しばらく唱えていると、そうするとお経を読むスピードが勝手にゆっくりになり、


お不動さんの「読め」という声がしたので


そうか、お次はお不動さんのご真言か!


と、ご真言にうつったら


手が勝手にユッサユッサ前後に動く!
エネルギーが切り替わり、お不動さんのエネルギーが入った感じがした。


これって邪気が手についてるの?っと、思ってたけど、どうやら行者コース卒業の住職曰く違うらしい。


そして、またご真言を唱えるスピードがゆっくりになり、声が小さくなる


その、ゆっくりと止まっていく時間がとても至福で、感謝でいっぱいになるのだ。


今度はとある稲荷さんのご真言(念珠の精に稲荷さんも入っているため)


今度はまた違う手の動き!!
(手は念珠を持って、手を合わせています)


左手の方が小刻み


そうか、左手に来てくれてるんだ


ありがとうございます。


お経というのは、ただただ神様仏様に感謝するためのもの。



難しく考えず、心から感謝した結果そうなった。



私は日本の神々が大好きだから、このようなことをしているけど、お経を読めない人や興味がない人もいると思う。


そんな時は、家族や自然の中で感謝できる存在に、その瞬間、ただただ、いてくれることに感謝して見てください。心から。


その行為が、意識を今に向けさせ、大いなるエネルギーと一体となる鍵となりますお願いお願い



そんなことを目覚めのワークショップではお伝えしています。


受けてくださった方は、本当に悩みが減って来た、という方もいます。

今月は7/18ですルンルン

{B4667FF6-8DD5-4E7D-9E8F-073714F5EB4D}


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
7/18 10:30〜13:00
 
つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
7/5 10:00〜14:30 & 7/6 10:00〜15:00 残1
7/1814:00〜17:00 & 7/19 10:30〜17:00

つながる花2ボディヒーリング講座 詳細はこちら
7/24 10:30〜17:00

いいね!した人  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります