【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山麻依子

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。

{811C6438-3C9D-44CA-9A7F-CDB29EB48A17}


今日は目覚めのワークショップでした!


今日は再受講の方も参加ラブラブ


目覚めのワークショップでは、思考や感情に飲み込まれている日常から抜け出す


超絶簡単な方法


をお伝えしているのですが、



再受講の方が



本当に、悩みが減りましたよ〜



となちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




そう!


減るの!


例えば、いままでは思考をいろいろ掘り下げて、これは変えて〜〜ってしてた。


もちろん、この方法で人生180度変わったんだけど、

この、目覚めのワークショップでお伝えしてる内容を始めたら



え!?



ってくらい、そこに時間を割かなくてよくなった。



今日は、集合写真撮り忘れた〜〜ゲッソリ


次回は7/18です!

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
7/18 10:30〜13:00
 
つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
7/5 10:00〜14:30 & 7/6 10:00〜15:00 残1
7/1814:00〜17:00 & 7/19 10:30〜17:00

つながる花2ボディヒーリング講座 詳細はこちら
7/24 10:30〜17:00
いいね!した人  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります