【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山麻依子

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
{B1E09D4B-15CF-4114-B722-9FC843D9795A}


昨日は、ふと空を見上げると、その度に龍が飛んでいる一日でした。

このところ、何があったわけでもなく


なーんか、あるね。


だけど、身動き取れないでいる???な状態だったので、昨日の一日の軽さが久々でしたラブ

はぁー、なんかから抜けたかんじだなぁ〜なんて思っていたのです。

で、今朝の夢に。。


以前、名古屋のホストを二回させていただいた森美智代先生がでてきて、手にふとまに図を持っていたのです。


{CBA65C33-314D-44C0-A4D0-3EE8D38BD8E0}



現在、森先生は龍文字はよく書かれているのを知っていたのですが、夢ではふとまに図。。


しかも、そのふとまに図で憑き物が取れる!!



すごい!と感動してました。(夢の私が)


いろいろとお話しをして、一度目が覚めたのですが、またウトウトと寝てしまって夢見になったときに。。。



本の後ろのページが開かれた映像がポーンとでてきて


{1057D1DD-489E-4385-8416-39012A04C609}



要訳

古山 麻依子



とかかれている。。、滝汗



え!?私、何かの訳で本書くの??

著 古山麻依子じゃないの?
書くなら、目覚めのワークショップの内容とかかなぁ〜なんて妄想は以前してたんだけど


ぜんぜん違うじゃん!!


何の本?って聞いたら


プレアデス」って返ってきて


はぁーーーーーーーー??????


マジで言ってるの!?


って、驚きは続き。。。


え、どうやって???


って聞いたら


自動書記


って、あー!!!!

そうだ!去年の宇宙人マリオの夢で言われてた!


マリオはプレアデス人だったんだ!!


去年の4/22にマリオの夢をみて、各地の神社に呼ばれるようになって一年たった今年の5月

もう、神社巡りはしなくっていいやーって思い出していて行くのをやめていました。どこかの狐さんが呼びにきても、他に役目がきてる方がいるのでそちらにいくようにお願いしてお帰りいただいてたのです。



ひっさびさのハッキリとしたメッセージ滝汗滝汗滝汗


え!?


え!?

となっていたら、最後に

{6B814F07-7E3B-4652-A9DB-8D28AFA3DA74}



鍵穴を見せられて、穴の向こうは黄色というかキラキラというか、でも他にも色がついてるところで

情報


って感じでした。


ただ、そこにはまだいけない感じで、目が覚めたのです。


そのあと、松果体がギューーーーンと痛くなって、なんか情報がきたかチューニングされたようになって、復活したところです。


駆け込むように元町珈琲にきて


やたら疲れてたので

{CC562ACB-D58A-486B-A77A-BE9EC801BB50}



スイーツを体にぶっこんでるところです。


はぁ。。

一体なんなの。。。


やってみないとわからないし、やってみる?
でも。。。


だいぶ、ぶっ飛んでるから自分でも



{05A44B61-43A4-4C47-99CD-FE2C3C772AEB}



こんな感じなのだけは、察してくださいませ。。

単なる夢!夢よ夢!


って言いたいところなんだけど、普通の夢と違うのよねぇー、こういう時の。。。ショボーン



まぁー、私がなんか情報降ろしとしたら、超わかりやすい日本語にする自信はあるけどね!


もう、小難しくて長いのは、私も読むのが嫌になるから!


よろしくマリオ?


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
7/4 10:30〜13:00
7/18 10:30〜13:00
 
つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
7/5 10:00〜14:30 & 7/6 10:00〜15:00 残1
7/1814:00〜17:00 & 7/19 10:30〜17:00

つながる花2ボディヒーリング講座 詳細はこちら
7/24 10:30〜17:00





いいね!した人  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります