【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山麻依子

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
{CEFECD1F-8113-4FDB-81C8-AF5D613C2D54}


久々に豊かさの記事を口笛

先々月くらいから、ジェルネイルを再開しました。
あ、自分でやってるんじゃなくて、サロンに行ってます。


私の仕事って、やはり個人事業主なので固定収入ではないし、自分のモチベーションで豊かさの流れも大きく左右されるという特徴があります。


なので、もしかしたら、会社員の方などには当てはまらないかもしれませんが、興味がある方は読み進めて貰っても損はないと思いますウインク



私がヒーリングで独立した頃、半田のヒーラーズカフェ(もう今はありません)というところで、仕切りのある小さなスペースで対面セッションを始めました。


このヒーラーズカフェには、他にも占いや耳つぼ(そこで隣だったのが、今も仲良しやっちゃんです)や、マッサージなど多種多様な出店者さんがいました。


そこに、ジェルネイリストさんもいたので、ある時からネイルをお願いするようにしました。


毎月、ワクワクするような爪に変わり、ツヤツヤだし、ふとした時にウットリちゅーちゅー



そうすると、不思議とお客様は増え、収入も増えるという現象が起こりました。


その後、何故だったかわすれましたが、なんとなくネイルをしてもらうのをやめたところ、収入に少しかげりがでてきたのです。


その時に、私の豊かさジンクスが生まれました


「ワクワクするネイルをすると、豊かさがくる」


成功体験って、とてもパワフルに現実の引き寄せのバックアップをしてくれますウインク


注意は、成功体験以外の可能性しか無い、としてしまうこと。それさえしなければ、成功体験を自分のジンクスにして、活用すればよいのです。


ポイントは、ワクワクするデザインなどにすること。要するに、お気に入りにすること。


ネイルはちょっと。。


という方は、よく目にするもので、何か1つでも本当にお気に入りのデザインや質の物を買う。
でも、同じ効果があります。


必ずしも、高い必要はありません。


とにかく、気持ちがワクワクになる状態にしてくれるもの、1つ用意する。


ワクワクしていると、お金はワクワクしているところに勝手によってきます。
私の場合は、自分ジンクスもあるので、さらに豊かさアップのきっかけとなるのです。


ポイントは、「豊かさの為にアレもコレも必要!」となんでもかんでも導入しないこと。
シンプルに本当に大切に思える物や、習慣から導入して、


うん、これは気分がよくなるな
(運気も上がってきたかも!?)

あれ、これはすぐに飽きちゃったな


と、ちゃんと自分の選択を見直すと良いと思いますウインク


何をやっても上手くいかない〜という方は、思考の制限を外す直感個人セッションがオススメです♪

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
6/12 10:30〜13:00
 
つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
6/12 14:00〜17:00 & 6/13 10:30〜17:00

つながる花2ボディヒーリング講座 詳細はこちら
5/26 10:30〜17:00 満席





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります