【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山麻依子

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
{D51FA845-F08F-45E1-824D-009D9269FA9F}


(前日の目覚めのワークショップの写真ラブ


目覚めのワークショップでは、設定変更して現実をどんどん変えれることをお伝えしていて、生徒さんにはすでに

シミができたけど、「これは消える」と設定したら、気づいたら消えてましたお願い

とか、ワークショップ後に

焦げがつくようになったフライパンに「お前は、焦げつかない」って設定したら、また焦げつかなくなった

とかすぐに、変化を感じてる方も。


私も


「こういう設定で生活する」


と決めたことは、すぐにそのように宇宙が動いてるし、なんかそれが肌でわかりやすくなってる。


って話を、夫にしたら、夫もまさに同感と。

はー、なんか、ほんと叶いやすくなってるちゅー

と思ってたら


facebookでこんな記事がシェアされてて、超絶納得ポーンポーン



どんどん、なりたい自分、環境を設定していって、楽しんじゃいましょ〜ラブラブ

どうやるの?もっとワクワクしたーい♪って方は

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
6/12 10:30〜13:00
 
つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
6/12 14:00〜17:00 & 6/13 10:30〜17:00

つながる花2ボディヒーリング講座 詳細はこちら
5/26 10:30〜17:00 満席



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります