【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山麻依子

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:




の続きです!

2日目は


{EC67AE70-C468-4A8F-AB7E-6E51519231CA}


斎場御嶽へ!



小学校、中、高と同じだった友人とも現地で会うという気分ワクワクのスタートカナヘイハート

数年前まで、斎場御嶽の真横まで車で行けたけど、今は

{BBC92040-A113-4E33-8B07-5106CAB54298}



もっと手前の駐車場にとめて、入場料金がかかるように変わっていました。


聖地を守るために必要なんだな〜きっと。


私が13年前に、前世というビジョンがはっきり見えるようになった場所がこちら


{5CD2950F-969E-4D59-AA78-0D337B40B4CB}

{EF6BD286-A5B0-4DAB-9341-AA193DA89BF1}

(友人カップル)


ここに立った時に鳥肌と、涙がでてきて、ここ、知ってるわ。。。と周りにどんな人々がいて、というのを思い出すようにビジョンを見たのを今でも覚えています。


ここに立てばみんなそうなる、という意味ではありません。みなさんにとって、前世の記憶が強い場所に行く時に、何かが開く体験をする方はいるようです。
だから、みなさんにとって、その場所は違うということですつながるうさぎ


いつきても、すごいところだなぁーカナヘイハート

{B754C39C-D300-45DD-9134-12D9C820F801}

{93A3B101-4B3C-40A2-9B7C-AD8E1472DE93}


{7A800F55-E0FD-46CB-A24D-16F147B76A6D}



ここは、次元の歪みなのか、何かがかぶります。


ここに来た時には、人がはけていき、一緒にきたみんなは手前でカメラ撮影しているので、


1人でまずは、手を合わせましたカナヘイハート


{50385C98-244F-4225-8637-38CECBB03AE3}



今から、久高島に行かせてもらいます。と挨拶。


{F30E8E34-D28A-4765-B396-D6043EEE3C23}


久高島ではガイドをお願いして、三時間みっちり御嶽に回ったり説明を受けました。


{3E2FEB3B-C2E5-4303-AD06-38A23710E6A6}



久高島で一泊して、本島にフェリーで上陸し、とりあえずカフェでも行こーっと車を走らせていたら


ふと、気になる山を右手に感じ、運転してるやっちゃんにボソッと

あそこ気になる。。

といったら、


あらー!!ほんとだー!!なんかいいじゃん!どこなんだろ!?行こーっと、カフェはどこへやら。


気になった場所は、ノーマークだった知念城跡でしたあんぐりピスケ


{873B2832-4A78-4CBC-BA46-201A9512D947}

{6CEF3639-C0B5-4C0A-ADA5-EFEEA0FEDCBE}



きて見てビックリ。。
夢でみた石があるじゃんあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

{BCB6CE8D-0B42-45A4-A850-11D98AFC6B8D}


{13DD0914-BE79-48FA-81DD-D0247B816729}



ここだー!と大興奮。
ここはノロ屋敷跡


やっちゃんに、知念病院って、ノロは病院みたいなこともしてから現代語で教えてくれたんじゃない?

で、めっちゃ腑に落ちましたてへぺろうさぎ



その後、近くに看板がない御嶽にも寄らせていただき(発見したんだけど)、無事帰宅。


あっと言う間の三日間でした。


端折っちゃったけど、今回久高島で、元神女のおばあちゃんのお家に泊まって話をいろいろ聞いたり、島を回ったりして思ったのは


自然と先祖を大切にしてる
生活の中で、ただただ、その習慣を引き継いでいる
ものすごく、現実的である

これは沖縄だけでなく、どこでもだよなー

と。


何かを特別視したりすること ではないんだよなー


言葉にするのが難しいんだけど!!

ご縁があった場所は、大切にしていきたいものですつながるうさぎ

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
5/13 10:30〜13:00 残席1
6/12 10:30〜13:00
 
つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
5/13 14:00〜17:00 & 5/14 10:30〜17:00 残席1
6/12 14:00〜17:00 & 6/13 10:30〜17:00

つながる花2ボディヒーリング講座 詳細はこちら
5/26 10:30〜17:00 満席
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります