【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山麻依子

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:


の続きです!


初日、2つ回ったら夕方になってしまったので、残波岬のホテルまで移動〜♪

沖縄料理をいただき、部屋でも呑み〜♪


ミッドナイトに就寝。。


即寝したのです。。


で、5時過ぎの早朝


何かの夢を見ていたのですが



小豆島行きのメッセージが夢で聞かされたように(夢で呼ばれた場所は。。


今度も力強く声が聞こえました。



とても短いのですが。。


それは




喉仏は神託と関係がある




という声



ハッキリと大きな声なのでビックリして目が覚めましたショックなうさぎしかも、ちょっと男の人の声なんだよね。守護霊さんだと思う。



神託っていうのは、まぁ要するになんらかの存在からのメッセージってのですわね。




喉仏について調べると



亡くなった人を火葬したあと、首の骨の部分を見ると
仏様が座禅をしているように見える骨が出てくる。
それで「喉仏」と言われるようになったという説がある。

しかし、実際には火葬すると喉仏は軟骨なので燃えてしまい、座禅しているように見える骨は第二頸椎なんだとか。


{AA7BF909-079B-477E-9DA1-0EB180AC186A}



第二頸椎の形、本当に座禅組んだ人みたーい!


知らなかったぁー。



人の身体って、面白いなぁ〜。


ちなみに、喉のエネルギーはコミュニケーションやチャネリングに関係していますので、夢メッセージは納得なんですね。



ヒーラーさんでもヒーラーさんじゃなくても、あることだと思うのですが



頭で考えてもないことなのに、何かふっと言葉が口から出ることってないですか?


誰かに何かアドバイスしてる時とかに、


え!?


なんでこんなこと、知ってるの?


とか、


なんかすごくいい言い回しが、口から出たなー


とか。



私は職業柄、そんなことばかり。
セッションしながら、



おお、めっちゃいい事言ったなーあんぐりピスケ
とか、驚くときあるんです。



きっと、この夢メッセージは


そん時はね、喉でキャッチしてアウトプットしてんだぜー!



っていう、プチメッセージかしらね。



プチ過ぎる。



そんなちょいだししないでもらいたいね。


私が覚えてないだけなのかなぁショックなうさぎ



早朝からみんな起きたので、



{B8442365-7551-4460-B84F-10E20E126EAA}



近くの砂浜でさんぽカナヘイうさぎ



続く


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
(名古屋)5/8 10:30〜13:00 残席4
(名古屋)5/13 10:30〜13:00 残席4
 
つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
(名古屋)5/9 10:00〜14:30 & 5/19 10:00〜15:00 残席2
(名古屋)5/13 14:00〜17:00 & 5/14 10:30〜17:00 残席2

つながる花2ボディヒーリング講座 詳細はこちら
5/26 10:30〜17:00 残席1

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります