【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山麻依子

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
{0DEDFDA4-E735-4125-869C-A1F3BB0DFC9A}


こんばんはーてへぺろうさぎカナヘイハート
5月のセッション枠開始しましたよ〜とびだすうさぎ2

今日はセッションデイ!


やっぱり、セッションは楽しい〜カナヘイハート


といっても、真剣そのものですけどね( ̄^ ̄)ゞ


人生って、思った通りになってる。


だけど厄介なのは、


小さい時に、当たり前だと思ってきたこと

生まれる前の記憶

家系の問題


この三つが、普段の生活の中では気づかれにくく、現実を作り上げるのにブロックになっているということ。


一つ一つ、理想の現実を妨げるものをとっていくヒーリングセッション、今月もバシバシやらせていただきます気合いピスケ気合いピスケ


もちろん、そのやり方はクラスに参加してもらえば余すところなく、お伝えしてます!今月は、平日クラスま週末クラスも残席わずかとなっていますので、お早めにカナヘイうさぎカナヘイきらきら


ヒーリングの世界ってどんなもの?
セルフで見つめる方法、見えない世界の序章は

でお伝えしてますよカナヘイピスケ


また、さらに深くヒーリング方法について学ぶのは、お次の

でお伝えしてます。
このクラスにでると、人にセッションできるようになります。

さらに、まだ告知記事書いていませんが、その次に
{A5D4C42F-0E57-4128-A08B-521FC5DAD373}

ボディヒーリング講座もできましたてへぺろうさぎ


やっとです!



つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
(名古屋)5/8 10:30〜13:00 残席4
(名古屋)5/13 10:30〜13:00 残席4
 
つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
(名古屋)5/9 10:00〜14:30 & 5/19 10:00〜15:00 残席2
(名古屋)5/13 14:00〜17:00 & 5/14 10:30〜17:00 残席2

つながる花2ボディヒーリング講座 詳細はこちら
5/26 10:30〜17:00 残席2

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります