【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山麻依子

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
先週、沖縄に久々に行ってきました!
かれこれ、5回目かな?久高島は3回目!

出発前夜、沖縄についたら、よく歩くだろうしと早々就寝したのですが。。。。



目の前がわーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


っと、明るくなり、その光が人型に。。



ええ?何?何?



と思っていたら



知念病院



という力強いメッセージ






{3A2324E3-6B90-4FFD-828E-90AB5B4074AD}

二つの石が、原っぱにならんでいる映像を見せられました。。



んん?知念病院の横にあるお墓?

何これ?


はぁーよくわからないし、もう寝ておきたい。。


はいはい。と、生返事をして寝ようにも




ここにおいで!と、メッセージがやまない。。



ショックなうさぎ



気がついたら夜中の3時やん!おい!



わかったよ。一緒に行く2人に伝えるから。。
と、2人にLINEを入れたら


やっと寝れましたショックなうさぎショックなうさぎ


おきてから、知念病院があるのか調べたけれど知念医院しかなく、その横には何もない。



というか!


沖縄のお墓の形は、こんなのじゃなかった!子宮の形だった!


ということは、どこのことなんだい?



と、わからないまま、出発。



きっと、呼ばれてるなら、わかるだろう〜〜♪と。


続く


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
(名古屋)5/8 10:30〜13:00 残席4
(名古屋)5/13 10:30〜13:00 残席4
 
つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
(名古屋)5/9 10:00〜14:30 & 5/19 10:00〜15:00 残席2
(名古屋)5/13 14:00〜17:00 & 5/14 10:30〜17:00 残席2

 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります