【名古屋】ヒーリングスクールSun breath MAIKO

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
夢で呼ばれた場所は。。。



の続きです!


江門之瀧の次に、子安観音です。


境内に入ってすぐ右手に弘法大師の幼児期の像
稚児大師像
があります。



その子供の頃ってのが。。



{E68E9709-0707-4513-9CDB-3E8FA7CB11DE}



これですよ。え?よく見えない?


では。。


{DD7FE76C-BC1A-4E0D-9271-613C8402AE56}



これですよ滝汗

完全にただ者ではないです。



もし、自分の子供がこの形相だったら。。



ま、待って!ママも、いまから出家してくるから!



って、焦りますよね。



それくらい、すごい人だったのかなぁ〜と思い巡らせました。



ここで、お経を読んで頂き、美味しいうどんを頂きましたつながるうさぎ



その後、子安観音の奥の院に行き、真っ暗闇の中を歩いて本殿に行き、ここでもお経を読んで頂きます。
どこでも、わりとお経を読んでもらえるのかな?



さて、その後は、、、そう!夢でみた観音様のところに。。



{50210C09-D92B-4470-9C17-E6E310285CB7}


大観音仏歯寺
行きました!!
めっちゃ美しい〜〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ
想像を超えた美しさ!!


{569A64CF-1C2D-4BD4-8057-021C7BC5AC46}



この、ネックレスのところにある窓のところまで、エレベーターで上がれます。



中に入ると、これまた美しい観音様。

ここでも、お経をあげていただきました。



階段を上ると、びっくり



{2D86C18A-CF1F-4196-A656-617441505521}



なんと、中には奉納された観音像がところせましと並んでいます!なんと、万体もあるんです!


これは、夢でみた


{F4CE6AB6-7DBD-4F4F-AD53-42BDB9549C37}




これのイメージのままでした!


ここに、呼ばれたんだなぁ〜。



エレベーターで上まで上がると、仏陀の歯が納められています。


そこで手を合わせると、歯のお堂の周りにお経の輪ができてるのが見えました。


きっと、持ってくるときに結界をすごくはったんだろうなーという感じです。素晴らしいエネルギーでしたー大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



もう、胸いっぱいの一日目でしたカナヘイハートカナヘイハート

{027AA39B-1F26-48FD-8DBB-8EE690379C9B}



泊まった宿舎からの写真カナヘイきらきら
日の輪がほんのりカナヘイきらきら

翌日は、これまたありがたいことが起こりましたよ!

続く

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
(名古屋)5/8 10:30〜13:00
(名古屋)5/13 10:30〜13:00 残席5
 
つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
(名古屋)5/9 10:00〜14:30 & 5/19 10:00〜15:00
(名古屋)5/13 14:00〜17:00 & 5/14 10:30〜17:00
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります