【名古屋】ヒーリングスクールSun breath MAIKO

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
小豆島に行ってきた旅路記録です。
の続きです。

最初に訪れたあずき島神社の後は、


江門之瀧

にいってきました!

{261C0403-647A-4251-B8A3-3133B3A1C1F5}



このお寺のご本尊はお不動さんです。


弘法大師が100日籠って、人々を助けるのか祈祷した場所でもあります。




駐車場までは、ほそーく急な道を登り。。


さらに!


{B57E1E24-B680-42C2-8351-52753E786C6F}




階段を登り、



{E292AE40-9609-4AA2-91D7-19784F76CAA6}



{0D508938-14DD-4345-855B-F47DBD5A0B9E}



ここを登るショックなうさぎ



うそ!緩やかな階段もありますカナヘイハート



{099663C9-78A8-4504-82FC-DDF826D50EC0}



断崖絶壁にそびえ立ちますラブラブ



中は、岩の中に本殿と、護摩壇があります。




中の写真撮り忘れちゃった。




で、中で先祖供養の護摩祈祷をお願いしました。




洞窟の中で、激しい太鼓とお経が響きます。




この太鼓が、今まで聞いたことのあるどの太鼓よりも素晴らしかった!!!!!




洞窟の中だからこその響きといい、最高!



そして、ここのお不動さんのパワーもすごい!!

先祖供養をお願いしたからか、細胞がぐわー!!!っと動くー!!!!!ポーンポーンポーンポーン




なにこれ、真言宗やばくない?
めちゃくちゃ動くじゃん。



って、思いました。。



小豆島にいったら、是非とも江門之瀧で護摩祈祷を受けてみてほしい〜♪



そして、その後にいった場所で、夢で見たものと一致する光景に遭遇します。。


続く


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


ボディヒーリングは以下のページからご予約下さい。

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
(名古屋)5/8 10:30〜13:00
(名古屋)5/13 10:30〜13:00 残席5
 
つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
(名古屋)5/9 10:00〜14:30 & 5/19 10:00〜15:00
(名古屋)5/13 14:00〜17:00 & 5/14 10:30〜17:00
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります