【名古屋】ヒーリングスクールSun breath MAIKO

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
夢で呼ばれた場所は。。
と、前回書いたように、呼ばれる感満載で、小豆島に出発!


土日の一泊の予定だけど、訪れたいところは色々あったので、金曜日の夜出発して神戸からの夜行フェリーで行くことにつながるうさぎ


そうすると、小豆島には7時過ぎについて、早朝から動けますグッド!グッド!


{4C947777-4194-464D-B25E-B3CCAEF012C0}



フェリーには、私のなかのキモカワキャラ歴代1位、せんとくん


{8DE65DE2-7CEC-4522-B7A8-1F5A77D8982B}



を超える、キモカワキャラがお出迎え。。、あんぐりうさぎ



楽しくフェリー時間を過ごし、到着してすぐに向かったのは、島を作った神様にご挨拶。


{3381674D-62B0-47C5-912B-9ECF139C0115}



神社へGO!!!


{17EA497C-1838-40D1-B079-B77A0E585761}



駐車場から少し登りますが、すぐ着きます。


{07F64C31-DE04-48E4-84AA-5615CF394157}



キャンプ場の様な屋根の下に、お賽銭箱。。

ここ?

と見上げると


{20144AD1-EA4B-439A-8FEE-7EFE5D244EC7}




ここだー!!!


てことで、ご挨拶。



こ、ここ。ビッカビカに光ってるカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



神社はたくさん参拝してきたけど、ここは眩しい。。
(物理的にはそうでもないけど、目を閉じると光がすごいっていうこと)



あー、なんかこの光り方、覚えがあるなぁ。。



と思い出したのは、鞍馬寺の霊宝殿にある



魔王尊影向の大杉だ!!


この杉は、サナートクマラ(宇宙人)が降り立った時の杉なんだけど、めっちゃ光っててビックリしたのを覚えている。


ただ、光り方が少し違う。


サナートクマラの方は、七色が入っていたのに対し、あずきしま神社の方は、真っ白にすこーーーしクリーム色が入ったビッカビカの光そのもの。




小豆島は、地球外生命体が関係あるんじゃないかな?と直感で思いましたよ。どしょっぱつからね。


どっかに磐座あるはず〜と思ったら、やっぱりありましたよ。



{9B600BF4-D0C4-4A6B-962C-E7D0C68F7E9B}

{177413F9-151F-4D98-9795-55E0861ABBA5}

(ごめんなさい、場所は控えさせてもらいます)


私とやっちゃんは、大興奮です。

ここ、光降りてるね〜!!!
と。



パワーがあると言われている場所には、必ず磐座があり、神様はその岩にのって飛んできたと各地に言い伝えがあります。


神様を感じる時と、光の別の惑星を感じる時は、違いがあります。


昔の人は、空からやってきたから神様と口伝していっています。


地球外生命体にも、波動の違いがあり、サナートクマラや、ここで感じた波動はめっちゃ柔らかく、だけど、強く、優しく、高い波動だなーと感じます。


ここに、導いてもらえたことに、すごく感謝だな〜と思いましたつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート



(たぶん)守護霊さん、ありがとう!
私に産まれて、、、

よかったぁ!!


あ、ちなみに、その上に広場があるのですが


{275BD2F8-9CEC-4E1C-87B3-55A2108D5305}

{8BA8BC23-2222-4EAA-97B9-2DC2F9CC3796}



素晴らしい眺めと、身体が緩む素晴らしい場所でしたよ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら


ここを下山しながら、



もう、帰ってもよくない?



って言ったくらい、満足でしたつながるうさぎカナヘイハート




エネルギー敏感な人は、落ち着く場所だと思います!

感じない人は、感じないかも!



でも、小豆島の旅は、それでは終わりません。



続く


あ、今月4月の予約枠が

{A24F4679-6B04-4ABA-B565-161000223522}



これだけになりました!お早めに!
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

ボディヒーリングは以下のページからご予約下さい。

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
(名古屋)5/8 10:30〜13:00
(名古屋)5/13 10:30〜13:00 残席5
 
つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
(名古屋)5/9 10:00〜14:30 & 5/19 10:00〜15:00
(名古屋)5/13 14:00〜17:00 & 5/14 10:30〜17:00
 


いいね!した人  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります