【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山麻依子

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
今年に入ってすぐくらいの、ある日。


神事をしている夢を見みました。


{AE38D232-763E-44E8-B3CB-082F84BEEF99}



こんな感じで、たくさんの僧侶がいて、その先には大きな白い観音様の像が見えます。


この僧侶の周りにたくさんの浮遊霊が見えたので、夢の中では、その浄化をしました。


夢から目が覚めて、



あそこは何処だったんだろう?


江ノ島にある白い大きな観音様を教えてもらって、そこかなー?と思っていたのですが、、



その1ヶ月後くらいに、再び夢を見たのです。


{05703854-3D62-400C-9514-79574C8BA45D}



真ん中に観音様で、周りにたくさんの像が並んでいる場所の夢。


周りの像が何なのかは、はっきりわからなかったのですが、夢の中で、まるでそこにいるかのような感覚がする明晰夢でした。



そして、その夢から目がさめる瞬間に


はっきりと


「あずき神社」



ポーンポーン




ど、どこや。そんな神社の名前聞いたことないわ。。


と起きて、すぐに調べたら



あ、あるやん。




阿豆枳(島)神社
あずきしまじんじゃ

島の最高峰星ヶ城山の西峰と東峰それぞれある神社。西峰に島の祖神として大野手比賣をまつり、東峰には五穀豊穣の神、豊受大神宮が奉祀されている。日本最初の書物「古事記」にいざなぎ、いざなみの二神が、日本の大八州(おおやしま)に続いて、十番目に「小豆島(あづきじま)」を国生みし、別名を「大野手比売(おおぬでひめ)」というとあります。
 

となあんぐりピスケあんぐりピスケ


そう、小豆島です!!


じゃぁ。。あの、白い大きな観音様も、小豆島?と調べたら






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


こ、これは。。。



完全に呼ばれてる。。。。



これだけにとどまりません。。



数日後、大好きなアクセサリーショップに行ったら

「オーナーからですー」と渡されたお菓子カナヘイハート




{309F9C2E-996D-484B-86D7-C7B34400CFC5}



西之瀧??


どこだろう?

調べたら。。、




小豆島ーーー!!!!!



( ̄^ ̄)ゞ

わかりました!行きます!


てことで、神事メンバーやっちゃん(やっちゃんは、何度も小豆島きてて、小豆島が大好きなんです)と家族で行ってきました!



続く。。。



つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

ボディヒーリングは以下のページからご予約下さい。

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
(名古屋)5/8 10:30〜13:00
(名古屋)5/13 10:30〜13:00 残席5
 
つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
(名古屋)5/9 10:00〜14:30 & 5/19 10:00〜15:00
(名古屋)5/13 14:00〜17:00 & 5/14 10:30〜17:00
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります