【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山麻依子

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。

{9BDA44E3-62B2-44A1-9BF7-220E5368729C}


目覚めのワークショップの感想をいただきましたカナヘイハート

ご感想ありがとうございます😊

-------
ワーク参加当日から、まだ深遠に残っているトラウマがまずカラダに、アトピーとしてでてきました。

それにともない感情も揺さぶりがかなりかかりましたね。


その日の夜も感情がふきだしてきたのですが、まず深呼吸し、呼吸に集中!


ここではっきり意識が感情から分かれたことを実感しました。



これだけで、意識を今に戻すことができ、自分を取り戻すことができましたよ。

さらに、教えていただいたセルフチェンジング方法を実践したところ、かなりクリアになりました。



○○をつぶやく
ですが、ひたすら○○とつぶやく日々。


○○って思える出来事が連鎖しました☆


もう必要なくなったものも、○○とともに手放しました。


大きな手放しでしたが、実は今日、大きなものが入ってるきました


またもや、感謝しかありません。


私が誰かのお役に立てたことで、○○といっていただき、いやこちらこそ、○○なんですが!
という連鎖です。
素敵すぎます☆



ちなみに、
目覚めのワークに参加した目的は、

「自分の新たな可能性を知りたい」
だったのですが、

参加したことで、まず解放のスイッチが入りました!手放さないことには入ってこないですもんね。


久々の大解放祭りとなりました。


そして、ワーク参加の翌々日、思わぬところから、
自分の新たな可能性は?
どうしたらそれを得ることができる?
のアンサーを受け取りました!


そこからまた問いかけ、気づきを得るという☆


この一週間、不平不満陰口は禁物とのことでしたが。ワーク当初、悲しみ不安などの感情はありましたが、不平不満陰口は一切ありませんでした〜。
これからも引き続き実践していきたいと思います。
ありがとうございました😊


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

素晴らしい〜
普段から問いかけをされていて、自分にしっかり向き合われたようですとびだすうさぎ2カナヘイハート

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

ボディヒーリングは以下のページからご予約下さい。

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
(東京)3/29 10:30〜13:00
(名古屋)4/5 10:30〜13:00 残席5
(名古屋)5/13 10:30〜13:00
 
つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
(東京)3/29 14:00〜17:00 & 3/30 10:30〜17:00
(名古屋)4/5 14:00〜17:00 & 4/6 10:30〜17:00
(名古屋)5/13 14:00〜17:00 & 5/14 10:30〜17:00
 

{7702A0DB-63BE-44CC-BDC9-A522340E1095}


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります