【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山麻依子

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
{99098735-3ECE-41D1-A2FD-3E42F8E5F7D4}

イラストは渾身の獅子。頑張って書いた〜てへぺろうさぎ

昨日は、家族とご神事トリオで武豊まで、インディアンフルートのコンサートに行ってきました!


{1C0B6ACA-CF41-4ECE-8D37-2059238D1D03}



行きは電車で。
特急の運転席の上、1番前に乗れて、テンションはすでに上がる。
(対向車両が来るたびに、息子と「ぶつかりそうだったねぇー」とかキャピキャピ)

会場では知ってる方もチラホラカナヘイうさぎ


{A7B84797-3883-4D23-BA25-5497BACC64F8}


やっぱり生音はいい!


曲、奏者によって会場の雰囲気は、様々に変わり。。


後半、何故だかどーんと重たくなった時、なんでかなぁーと思ったら


愛唯美さんの獅子登場!

{98F34C36-500A-46CE-8293-294E93BBE903}




{4DFBCE26-86B9-43F0-805D-29C362FD1286}

(私の絵も割り込ませてもらお!渾身だからね!)


この獅子は、311に被災し、舞いの方も天国に行ってしまった舞い手のなくなった状態だったのを、愛唯美さんに引き継いで活やくの場を得ているんです。


獅子舞が始まった途端に、会場はワッと軽くなり素晴らしい神合一の舞でした。


あまりにも感動して、涙を流すところか涙がふきだしちゃいました大泣きうさぎ




ぜひ!愛唯美さんの獅子舞、見れる機会があったらみて欲しい!


最近セッションでも、立て続けに獅子がでてきたので、このことも記事に書きますねぇー

MarkAkixaさんと

{FAB515C6-5520-470B-B894-FB852773892A}



インディアンフルートよかったぁーカナヘイうさぎカナヘイハート


まだ余韻に浸っておりますやる気なしピスケカナヘイハート


ボディヒーリングは以下のページからご予約下さい。

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち



つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
(東京)3/29 10:30〜13:00
(名古屋)4/5 10:30〜13:00
(名古屋)5/13 10:30〜13:00

つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
(東京)3/29 14:00〜17:00 & 3/30 10:30〜17:00
(名古屋)4/5 14:00〜17:00 & 4/6 10:30〜17:00
(名古屋)5/13 14:00〜17:00 & 5/14 10:30〜17:00


{3776456C-B5AA-404B-AEAC-1A0AF85F8DA0}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります