【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山麻依子

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
{2C7DB679-41C5-43F5-9B85-BF1C4A9D42A3}


ボディヒーリングを受けてくださった方のご感想で、多いのが


ガーベラフワフワと宇宙に浮いてる感じでした。
(星が見える人も)
ガーベラ無重力になりました。


ガーベラお腹がぽこぽこしました。

ガーベラ最後に光が見えました。

ガーベラただあるのは、意識だけでした。



のような感じ!
この体感までいった方は、終わった後も幸福感に包まれるようですつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

そんな感想の1つを紹介させてもらいます!


-------

お腹に手を当ててもらうとすぐに、内蔵がぐるぐるぎゅるぎゅる動いてエネルギーを感じました。

頭に触れられている時はほわほわ〜ぽわぽわ〜って感じでふわふわしました。

ここじゃない場所にいる感じで、体に重力を感じないってこんな風なのかなぁと思いました💡


30分とは思えない程、深い深〜いリラックス状態にずっといられた気がしました✨


--------

ボディヒーリングは以下のページからご予約下さい。

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち



つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
(東京)3/29 10:30〜13:00
(名古屋)4/5 10:30〜13:00
(名古屋)5/13 10:30〜13:00

つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
(東京)3/29 14:00〜17:00 & 3/30 10:30〜17:00
(名古屋)4/5 14:00〜17:00 & 4/6 10:30〜17:00
(名古屋)5/13 14:00〜17:00 & 5/14 10:30〜17:00


{4458FA50-461B-423D-93FA-3617B94A339D}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります