【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山麻依子

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
{A879B0D9-EE0F-4349-93F8-972A8FF2F483}


直感個人セッションとボディヒーリングの症例とご感想ですつながる花1

お客様は、自由に生きることになにか制限を感じるとのこと。

自由にしていても、罪悪感から楽しめないとか。


まず、直感個人セッションでリーディングとカウンセリング。


若い頃に金縛りによくあっていて、今もそのご実家に住まわれているとおっしゃったので、家をリーディングさせてもらいました。


二階のある部屋に妖怪の気が溜まっていたので、この部屋を浄化。


すると、白い狐がポツーンと残りました。


狐さんにも、格があります。
今回の狐さんは神様の使いとしての狐さん。


なーんか、お知らせに来てるなーと思い近くに稲荷社がないかお客様に確認すると、わからないと。


どーしても気になって、googleマップでお客様の住所を入れてもらうと、なーんと!
徒歩圏内に稲荷社発見!氏神様でしたつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート


氏神様に挨拶に行かれてますか?
と伺うと、行っていないとのことだったので、参拝をお勧めしました。


なぜなら、家に巡回に来てくれているから!
氏神様は土地を守ることが仕事ですからね♪
(ご感想では、納得のことが!よかったら読んでくださいね)

まだ何かあるなぁ〜と見て行くと
思い込みを取っていく中ででてきた尼さんの前世。


自分が楽しむのではなく、人のたまに命を捧げていたようです。


ここからきている思い込みを綺麗に手放して、行くとエネルギーがホッと軽くなりましたカナヘイきらきら


ボディヒーリングでは、背中にあった次元の穴を閉じ浄化!

身体から美しい剣が出てくるイメージだったので、そのエネルギーを守りに身体になじませました。

そうすると、身体が美しく輝きましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


また、第三の目のつまりを感じたので掃除をして終了ーカナヘイハート


狐さんがいると、怖がる方もいますが、我欲につく狐と神様の眷属の狐は格が違います。
私からみると、色が違います。
悪さをしていると、どうしてもエネルギーが重たくなります。


感謝ですね〜カナヘイハート

では、お客様のご感想です!

----------

麻依子さん、昨日はありがとうございました。


おかげさまで、いつも胸の奥に重たい物があったのがスッキリして明るい世界に変わりました。



ただ、狐の事が妙に気になり、浴槽に浸かってずっと考えてたら、ハッと思い出しました。


毎年年末になると回覧板に○○稲荷のお札の申し込みがあり、母が申し込んでいたのでした。


3年前に母が他界してからは申し込んでなかったのです。

今朝、お礼と初めてのご挨拶に参らせてもらいました。


何故か胸が熱くなり、涙が出そうになりました
これからは、散歩がてら参らせてもらおうと思います。


以前は存在さえわからないような稲荷でしたが、町内の方が動いて新しくしていただいて、狐さんもとても喜んでいるように感じました。


本当にありがとうございました。
ただ、ただ感謝です
又何かありましたら宜しくお願い致します。


-------
こちらこそ、遠方からありがとうございましたー!

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

ボディヒーリングは以下のページからご予約下さい。

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち


つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
(名古屋)3/7 10:30〜13:00 
(東京)3/29 10:30〜13:00

つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
(名古屋)3/8&3/9 10:00〜15:00
(東京)3/30 10:30〜17:00


2/27 コアエネルギー活性化遠隔ワーク
{42D0609E-975A-4051-B415-78F8A8CCD589}



いいね!した人  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります