【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山麻依子

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
{0ACD73C3-9D35-4BEF-801E-2B4A6EF8F24C}


ボディヒーリングの症例とご感想です!


今回は、5歳の女の子。
病院の検査では、2歳同等と言われているようです。
左目は、低形成による失明をしています。

といっても、可愛らしい創造性豊かな女の子らしいもふもふ系ですカナヘイハート

お母様は、以前ボディヒーリングを受けてくださったことがあり、お子さんもボディヒーリング受けて見たらどうなるのかなぁ〜♪という感じで、来てくださいましたてへぺろうさぎ


お母様の、この軽い感じがいいですカナヘイハートまずカナヘイハート

セッション前は、移動の時はかならず抱っこだったそうです。歩く時も、絶対離れようとしなかったんだとか。


お母様も、片目で歩くのがバランスが取れなくて気持ち悪くなるのかなと思っていたそうです。


もともと人見知りもある女の子だったのですが、私は会うのが2回目だからかな?挨拶もして、照れ照れしながらサロンに来てくれましたつながるうさぎカナヘイハート


まず、お腹に手を当ててボディヒーリング開始。


大人みたいにドロドロしたエネルギーはぜんぜんありません。


左目は、前世で刃物で刺されたエネルギーがあったので取り除きました。


全身にエネルギーを送っているうちに、女の子の意識とテレパシーで会話が始まりました。


私「人混みで歩くのは嫌なの?」


女の子「うん」


私「どうしてかな?」



女の子「お母さんに悪いものついちゃうから。守ってるの」


私「守ってるんだね!心配なの?」


女の子「うん」


私「そっかー、でも、お母さんから悪いエネルギー吸ってたら○○ちゃんも大変だよね。どうだろう、先生がお母さんに、悪いの自分で取れるようになるよう練習するように伝えるから、○○ちゃんも悪いの取る役目おしまいにできる?」



女の子「うん♪」



私「心配だったんだね。守るために産まれてきたの?」



女の子「うん」



私「そっかー!お母さんきっと練習するよ!そしたら、○○ちゃんはどうしたい?」



女の子「女の人になる」


といって、テレパシーの中で女の子だったイメージが女性に変わりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



きっと、少しずつでも、これからも成長していくのを見せてくれたんだと思いますカナヘイきらきら


病院では知的障害と言われていても、魂に障害はありません。むしろ、ピュア。そこに、お母さんに対するひたむきな愛が湧いています。


お母さんに、その事を伝えました。



セッション後、お母さんから報告がカナヘイきらきらカナヘイきらきら



あれから~。お散歩へ出かけても、買い物に出かけても抱っこって言わなくなりましたよ。散歩も外へ出たらすぐに抱っこ~だったのに(((o(*゚▽゚*)o)))


となー!!!!



言葉を使わなくても、テレパシーで喋れるって知ってるから多くを語らないだけカナヘイきらきら



多くのお母さんに、知ってほしいですとびだすうさぎ2カナヘイハート


ありがとうございましたカナヘイハート
○○ちゃんも、来てくれてありがとうつながるうさぎカナヘイハート

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

ボディヒーリングは以下のページからご予約下さい。

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち


つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
(名古屋)3/7 10:30〜13:00 
(東京)3/29 10:30〜13:00

つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
(名古屋)3/8&3/9 10:00〜15:00
(東京)3/30 10:30〜17:00


2/27 コアエネルギー活性化遠隔ワーク
{AFD1B5F0-F0C7-4ED4-B76D-8822A93D997F}






いいね!した人  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります