【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山麻依子

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
{29C4C22D-41CB-4F5B-8B62-4A99576CE659}


ボディヒーリングの症例とご感想ですつながるうさぎ

すでに来た時から、ワクワクしていて調子が良いお客様カナヘイハート

翌日は誕生日ということで、ギフトをたーんと受け取ってもらえるようセッションスタートカナヘイハート


お腹を触っていたら、黒と白の猫ちゃんがお腹の上にー猫前飼っていた天国の猫ちゃんみたいです。


どいてくれる?と聞いたら、ちゃんとどいてくれましたてへぺろうさぎ


お腹のエネルギーを変えていくと、


デーーーん!!!
と黒いなまず!!!?


{EB2E137F-D371-4DF9-9657-AA1205EA8474}



が蠢いています。


この時初めてみたけど、あんまりいい感じがしない。
なぜなら、エネルギーがめっちゃ重たい。。。


この大きさだと、引き寄せ力がすごいんだけど、なんていうかゴミもたくさん集めてしまう感じ。

これをとったら、フワーッとエネルギーが軽くなった。

あと、気になったのは頭。


頭を触っていたら、鼻からニョロニョローーっと黒いエネルギーがでていき、全身にエネルギーを通しておしまいカナヘイきらきらカナヘイきらきら


その後の引き寄せがすごかったみたいですつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

ありがとうございました!
感想は終始テンションの高さが伝わりますカナヘイハート

---------

ボディ・セッション受けてから、もう1週間です。まいこさんのセッション、1年ぶりでしたので、とっても楽しみにしていました。




しかも翌日は自分の誕生日でもあり、何だかワクワクが止まらず、

ええい!今すぐ動きだそう!動け動け!時間が無い!さなぎから蝶?とかそんなまどろっこしい事言ってないで、さなぎのまま破裂しろ〜

てな感じで、はやる気持ちがグワグワして、テンション高ーい(笑)





さっそく始まったセッション、頭からでした。



何やら脳みそをムニムニされている感じ。頭部のあちらこちらで、引っ張られたり押されたり鈍い痛みがあったりと動いてる感じがありました。



頭に触れているのですが、足先まで貫くエネルギーを感じ、体中ポカポカでした。



その後体幹部、特にお腹に触れられている途中で、急に重力がなくなった様にふっと体が軽くなり、気持ちよくトロ〜ンとしてきました。



それまでは色々と思考もしてたけど、そこからはもうポケー状態でした。




っと、あっという間にセッション終了〜



終わって解説を聞いたら、鼻からいっぱい出て行ったそうで、これからの体調の変化を観察しますねー!


お腹に大きなナマズがいたという事で、それが退いたので、からだが軽くなった様です。


お腹は今シーズン冬になってから、ずっと冷えていて、腹巻が手放せなくなっていたんですが、もうこの日からいらなくなりました!



既に多くの引き寄せが起こっているのだけど、ナマズが磁石の様に引き寄せていたものの中には、エセ情報も多々あったようです。


これからは、自分にとって貢献となる物が来るかもね〜って事で、家に帰ったんです。




なんと!日帰りバスツアーの参加可能当選通が来てました。旦那さんと参加してみる事になりました。



そして翌日、旦那さんから「○○回目の誕生日おめでとう」って、結婚30年で初めて言われました。目が点😳「あっ‼️ありがとう」と逆に焦る(汗)そうだ!受け取るんだったわー(笑)



それからも、私が誕生日と知らない方にプレゼントをもらったり、食事をご馳走になったり、買い物したらおまけが付いてきたりと、後から後から受け取りキャンペーン中みたいです〜〜(笑)




それから、まいこさんに言われた、「ない」って所から機能しないでね〜って事。



今日気付いたのは有形の物だけでなく、沢山の無形のものが一杯目の前に来ているのに、受け取ってなかったかも〜って、今更⁉︎


あ〜〜もったいなかった!


はい、大っきなガマ口開けましたですよ〜

アーン!

いただきます〜美味しい美味しい!

いっぱいあるじゃーん、イェーイ!


そして、自分から受け取りに行かなくちゃね、もっともっと!

これからの体の変化も楽しみです〜



ありがとうございました‼︎


---------



ボディヒーリングは以下のページからご予約下さい。

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち


つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
(名古屋)3/7 10:30〜13:00 
(東京)3/29 10:30〜13:00

つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
(名古屋)3/8&3/9 10:00〜15:00
(東京)3/30 10:30〜17:00


2/27 コアエネルギー活性化遠隔ワーク
{18BD42CC-7B17-49DA-8C39-8A4DEEBC9236}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります