【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山麻依子

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
{78672BDD-2D21-44BD-9EEA-C656998D105D}



の続きです。


悲惨な前世とか見るのも、大変じゃないですか?


とよく聞かれます。



答えはNOです。



まず、前世


前世って、みんなたくさん持ってます。


前世のトラウマが、思考に影響していることもたくさんあります。



トラウマになるからには、なかなかの死に方をされてたりします。また、ひどい状態とか。
あと、時代や文化が違ったり、戦争での兵隊ってこともあります。



私はビジョンが映画のワンシーンのように、ハッキリ見えるので、なかなかのビジョンになるわけです。





しかし!!


私は、昔からスプラッターな映画は何故か平気だし、外科手術のドラマとかドキュメントを見るのも結構好きです。


そういう意味で、まず映像についてはわりと平気です。


その悲惨さで打ちひしがれることもありません。
そりゃー、



おお、これは。。。ショックなうさぎと思うこともありますよ。


でも、後には絶対引きません。



何故なら、必ずその前世は解決するからです。
そうすると、クライアントさんも軽くなります。


結果、よかった!となる。



また、セッション中は脳波がユックリなので、セッションのことをあんまり覚えていません。(だからメモとってます)



また、クライアントさんのドラマに引き込まれて一緒に落ち込むなんてこともありません。



気持ちの切り替えが得意なのかもしれないけど。
切り替えができなかったら、これまた体を壊しかねないですね。だから、大事。


ただ、何度か同じテーマのセッションになってしまう方のことは、気にかかるので、そこに自分には何ができるのか時間があるときに見つめることはあります。


でも、それはクライアントさんの現実に引き込まれてるんじゃなくて、自分の時間として内観です。


自分を磨くことの一環として!



お次は、ヒーラーとしての身体作りについて〜〜


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

ボディヒーリングは以下のページからご予約下さい。

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち


つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
(名古屋)3/7 10:30〜13:00 
(東京)3/29 10:30〜13:00

つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
(名古屋)3/8&3/9 10:00〜15:00
(東京)3/30 10:30〜17:00


2/27 コアエネルギー活性化遠隔ワーク

{0A901B05-5C07-4B3B-8CF3-8879376D9451}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります