【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山麻依子

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
{7810131F-1E75-44B2-9256-A8CA01E5B86F}


よくセッション後にクライアントさんに聞かれること第1位は


「人のヒーリングをすると、大変じゃないですか?」



という質問です。



現時点では、答えはNOです。



めっちゃ楽しいです。
好きなことだから。
いつも、その為に学びだったり、自分に向き合ったりしてます。



でも、大変だったデビュー当時があるのも事実です。



そもそも、ヒーリングを学んだ時は、まだ金縛りに頻繁にあっている憑依体質でした。



ヒーラーデビューする頃には、金縛りには合わなくなり、かなり体質も改善していましたが、お客様からもらうことが度々ありました。



でも、めげずにその憑依体質の原因を探り、自分で解放していくことで、今ではお客様からもらうということは、ほとんど無くなっています。





基本的に人から貰う(憑いていた霊を)というのも、様々な思い込みが関係しているからです。大体が前世と先祖からでした。(詳しくは覚えてないくらい、たくさん自分にセッションしたー!)


あとは、考え方が変わったから。
これは、ライトワーカー養成講座でお伝えしています。


捉え方1つで、ヒーリングという概念が変わったから。だって、どんな存在も同じ素粒子からできてる。
光の屈折で見えかたが違うだけだからね。



どんな存在も、どうして欲しいのか?だけなんです。




憑依体質ですが、ヒーラーできるんでしょうか?

って質問もたまにありますが、これも覚悟次第。


自分の憑依体質の原因にとことん向き合う姿勢があるかどうか。


時間がかかっても、克服するのなら。
です。


克服しなくてもヒーラー業はできるでしょうが、体調を崩す可能性は大です。


ただ、憑依体質は間違いなくヒーラー気質でもあります。相手のエネルギーに敏感で、手に取るようにわかるタイプだからです。


どんな短所も長所が隠れてるものです。



あと、セッションでもらっちゃう場合ってのに

エネルギーヴァンパイアな人に、どっぷり時間とエネルギーを吸い取られてガクッとなる場合。


でも、これも思い込みと関係あり。


ガクッとなったのは、なんらか自分がしたくないことをしてるってサインです。


したくない値引きとか、不本意なセッションの延長とか。



デビュー当時はそういったことが続き、体調を崩す原因だったよなー、と懐かしく思います。



長くなったので、この辺で。





つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


ボディヒーリングは以下のページからご予約下さい。

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち


つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
(名古屋)3/7 10:30〜13:00 
(東京)3/29 10:30〜13:00

つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
(名古屋)3/8&3/9 10:00〜15:00
(東京)3/30 10:30〜17:00


2/27 コアエネルギー活性化遠隔ワーク
{DA0138B2-56AA-4C0A-BAA6-3D5ABAFC40FF}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります