目覚め、ライトワーカーへの道(名古屋、全国)-Sun breath古山麻依子

ライトワーカー古山麻依子です。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
投稿写真

ファンデーション2日目でした!


半年ぶりだけど、やっぱり濃い!
ボディプロセスが入ってるのが、こんなにありがたいことなんだーって、しみじみ思いましたね。

ファンデーションにもsexとリレーションシップについてチョロっとかかれてるんだけど、これをギャリーは4日間ファシリテートして、それを4時間で2/29にクラウディア、ベレニセ、いっちゃんでファシリテートするって、どれだけ濃いのか!?
と、楽しみの1つ♥️
気になる方はこちらから。

http://smart.reservestock.jp/event_form/index/103134


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【名古屋】ライトワーカー古山麻依子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Simplog」 の記事