目覚め、ライトワーカーへの道-ヒーリングサロンSun breath名古屋MAIKO

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
本日、デーンのSOPクラス初日でした!


まず、朝はセミナー会場と同じホテルのモーニング口笛


{A967311C-2FA2-4CA4-BF3A-A1EBFCAD2F77:01}

{BFB54C7B-AE16-4E20-8C54-F55D9274B758:01}

{A052EBC6-559F-44F6-A2CE-FD6A46C5673C:01}

{40898FD9-40DD-4BF0-85B4-FF5E1AD9228C:01}


大好きなみんなとラブラブ


なんつー、楽しくて愛おしいメンバーなんだろうっ。。



{9B363A04-FA37-4557-8E7A-F8A5503A760D:01}

{76355CA1-7B91-4661-BFB2-E56EE58B203C:01}


クラスは、質疑から開始してペアセッションに。



SOPはエネルギーワークなんですか?

と聞かれいて、アクセスコンシャスネスワークが近いかなって言ってて、しっくりきた。 


お昼は部屋にもどって、昨日買っておいた食材でランチ!


{E0D013A2-8DF2-4832-81D4-C5C3DF766461:01}

{25355068-46E6-456D-878A-AF6FF4ADF2D8:01}


部屋がまた良いんです。




これをチョイスした自分に感謝ちゅーちゅー




午後もペアセッション口笛


の前に!


そこのJapanese レイディ ここにあがって。


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



あっしですか??

酔っ払い酔っ払い


まじっすかー!



{8C59225D-0498-4F22-92F8-3B4204663421:01}




デーンのデモセッション受けちゃいましたー酔っ払い酔っ払い


とにかく優しいエネルギー。


最後の方に、どんどん広がっていく感覚がして気持ちよかったです。



そばにいて通訳してくれたまきさん。
本当にラブラブ



って、今日は何回まきさんとハグしたんだろうか。



{A8854936-A178-4304-AC57-CDB6A6879FAE:01}


セッション後は、世界が明るく見えて体がとっても軽くなっていました。


夜は友人たちと集まってSOPセッション。


明日も質問しよー!!


オーストラリアの店員さんって、みんなにこやかでいい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります