目覚め、ライトワーカーへの道(名古屋、全国)-Sun breath古山麻依子

ライトワーカー古山麻依子です。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:


セクシャルネスとは、性という言葉だけのエネルギーにとどまらず、「創造的なエネルギー」であり、「生命力」です。

 

このエネルギーを通して、私たちは新しい命を生み出します。

その新しい命とは、子どもかもしれませんし、新しいアイディアやプロジェクトかもしれません。

 

セクシャルネスとは、癒しのエネルギーであり、自然と宇宙の優しさ、思いやり、喜びに満ちた広がりのあるエネルギーです。

 

このエネルギーにはセクシャルネスへのジャッジメントは存在しません。

 

セクシャルネスを謳歌すると、あなたは瞬間瞬間を完全に「今ここ」で生きるようになり、人、モノを問わず、周囲のすべてから受け取れるようになります。

 

 

人生の一瞬一瞬において、セクシャルネスと創造のエネルギーを楽に手に入れられたとしたら、どうでしょう?

 

 

このパワフルで創造的な、生命力に溢れたセクシャルネスのエネルギーに基づいて、ビジネスや人間関係・恋愛関係、財政状況、体のことなど、人生のあらゆる側面を創造していけるとしたら、どうでしょうか?

 

 

この創造的なエネルギーにまつわる誤解を手放す準備はいいですか?そして、セクシャルネスと創造性の魔法を探求し、受け入れる準備はできていますか?

 

【受講条件】どなたでも受講できます。

【開催日時】2016年1月8日 13時半から17時

【開催場所】さかえビル 会議室A(名古屋駅から徒歩5分)

【参加費】26000円

申込みと詳細はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【名古屋】ライトワーカー古山麻依子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります