目覚め、ライトワーカーへの道-ヒーリングサロンSun breath名古屋MAIKO

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
{C72BAB2E-F812-4EEF-90AA-F1B462EFA083:01}


あなたには、どんな仕事の制限をもっているでしょうか?

例えば、わたしには3歳ともうすぐ7歳の子供がいます。

よく子を持つと制限が増えるんじゃないか、大変なんじゃないか?と聞かれます。


そうじゃなくて、子供を育てながら楽しく仕事をするには?何ができる?

と考えながら動いているからか、辛くはありません。


いたって自由にしています。


家事は完璧にはこなせません。



同棲を始めたころ、全て1人でしていて何度もケンカしたのは昔話。


単に、私がやらなくてはいけないって思っていたからであって、やるのをやめて、できることだけにしたところ



家事がよくできる夫に変わっていました。



そうなれるスペースを与えていなかっただけ。



彼は素晴らしい!




この話をすると、うちの主人にはできないという人が多いのですが、もし昔のわたしなら信じられなかったかも。。



大前提は、自分がこの現実を作っている。ということです。



この前提にたてば、どんなことも変えられる勇気が湧いてきます。


これは、子を持つ母親のよく持っている人が多い制限です。


ビジネスで言えば、

親が自営で借金で苦労した⇨自由に仕事をしたら、お金に苦しむ

など、仕事に関して人を知らずと制限を持っているものです。


カウンセリングなど、物がないものではお金を受け取らない

なんかも。金額を上げてはいけない。とか。


嫌なことも引き受けるのが、仕事とか。


どれだけ、あなたをつまらなくさせる仕事の観念があるでしょうか?


これらは簡単に消し去り、新しいビジネス、それは家事はなども含みます。


2016年、新たな風を吹かせませんか?


ワクワクした方は、こちらのクラスがオススメ!
{82FFDF8C-C213-4E1D-A6B1-7C7A61C0CFF4:01}


ギャリーの親友、シモーンが作ったJoy of Business101!

シモーンもアクセスに出会った時、実はたくさん借金をかかえていたのです。でも、そこからアクセスのツールを使って可能性を広げ、いまではアクセスクラスのコーディネーターをしています。


今回は、シンガポールから認定ファシリテーターのプラティマをお呼びして開催してもらいます。

このクラスを受講すると、3/5.6と開催されるシモーン本人によるJoy of Business102を受講することができます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります