目覚め、ライトワーカーへの道(名古屋、全国)-Sun breath古山麻依子

ライトワーカー古山麻依子です。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
9月の日程を追加しました!
アップロード画像
1日でアクセスバーズプラクティショナーになれますよ

その効果はすばらしく、とっても気持ちいい!
セミナー内でも、2回のセッションを受けられます。
・イライラしなくなりました!
・幸福感がしばらく続いてます!
・体が楽になりました!
・他人の意見に振り回されなくなった!
・頭の中が静かになった!
・視界が広がりました!
・とにかく気持ちよかった!!


と嬉しい感想をたくさんいただいています。


直感とか必要?

いえいえ!そんなことありません。
どなたでも簡単に学べることができ、スタートさせることができます。
すでに世界130カ国で愛されているアクセスバーズ。解剖学のような難しさは皆無。なのに、とっで気持ち良くお客様にも喜ばれます!
すでにお持ちのセラピーに追加メニューにいかがでしょうか?
講座を学ぶと、練習会に参加できアクセスバーズを格安で受けることもできますラブラブ
How dose it get any better than this?


アクセスバーズは、20年以上前にアメリカで生まれました。

創始者ギャリーダグラスが、宇宙に問いかけ始めたことから始まり、それはチャネリングによってこの世にもたらされたテクニック。

それが、アクセスバーズです。

 

【どんなテクニック?】

頭部32ポイントを指先でタッチしていきます。

子供でもできる、とてもシンプルなテクニックです。

押したり、痛みを伴うような施術はなく、ただタッチしていくだけ。

 

【何がおこるの?】

変化は人それぞれ。

実際に行われているのは、タッチすることで、魂そのものがもっている不要な情報(5000年~1万年分=過去生)を消してくれます。

 

【どんな人におすすめ?】

赤ちゃんから、大人~ご高齢の方も。何か病気を患っていても。妊婦さんも。

どなたでも!うけたいと思ったら!

 

【これまでにいただいている感想】

・とにかく頭がすっきりしました!

・視界が明るく、広くなり目が楽になりました!

・老眼鏡をかけ忘れるようになりました。。(視力がよくなったため)

・ごちゃごちゃ考えなくなりました。

・問題が問題と感じなくなりました。

・心がわくわくして、ずっと幸せな感覚が続いています。

・言葉が詰まりやすかった子供が、はきはき話せるようになりました。

・人間関係がスムーズになりました。

・何をしたいのか、はっきりわかるようになりました。

 

と、これ以上にたくさんうれしい感想をいただいております。

 

【講座を受けると】

あなたもアクセスバーズプラクティショナーになって、家族や周りの人、もちろんお金をいただいてお客さまにも施術ができるようになります。

 

アクセスバーズは、施術をしているプラクティショナーも一緒にエネルギーが流れていくので、実は施術していきながら、自分自身も癒されていきます!

すでにセラピストとして活動されている方も、リラクゼーションのメニュー追加としてもおすすめです。

私自身も、お客様に大変喜ばれていますし、何よりも家族に施術できることがとても嬉しいです。

 

{2B5D1594-03D1-45EA-8132-D93DEC7932E3}


 

講座は1日です。

講座の中で2回施術を交代して行いますので、リラックスできる服装でお越しください。

また、お子様も参加可能です。大人よりも純真無垢なお子様のほうが、実はエネルギーがダイナミックに流れるとギャリーも言っています。

※日程が合わない方は、リクエスト開催も可能です。

 

【開催場所】Sun Breathサロン(名古屋駅から徒歩5分)
【時間】10時から18時
【費用】37000円(再受講は18500円)

【講座日程(1日でOK)】
駅から歩いて五分の新サロンでアクセスバーズ講座開催します。全て施術ベッドで練習できるようになりました(^-^)


・9/22 10時から18時
・9/29 10時から18時

初受講37000円
再受講18500円

申込み・詳細はこちら

参加お待ちしております。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【名古屋】ライトワーカー古山麻依子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります