【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山麻依子

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:


もうすぐお盆!

過去記事を少しアレンジして、お盆記事を再アップしますねウインク





各地では、いろいろな方法でご先祖様をお迎えする時期です。

といっても!

当たり前のように亡くなった方と話せるヒーラーさんなどからすると


いつでも会える


のですが、この「お盆」はやっぱりご先祖さんの出現が多くなります。
(経験的に)



文化的に「お盆に先祖に会える」という集合意識が関係しているようです。



また、個人においても


そろそろだなぁ。
お迎えの準備をしなきゃなー!

と思うと、ご先祖さんも嬉しくなってきてくれますウインク





と、こんな記事を今日アップしようとおもったのは、久々にご先祖さんが現れて会話したからなんです。
(2014年の記事です。当時の話)


実家にいくと飾ってあるご先祖さんの写真。



今日は妙に気になって、写真を見ていると今日は魂が宿っている感じだなぁなんておもってたら、その写真の近くの扉の向こうに立ってる~(表現が難しいのですが、リアルな目視ではなく感覚です)


ん~、今日は存在感がおおありだし、なんか伝えたいのん?

と会話開始。


まず、私の身に起きるめでたい話を告げられる。

うーん、またその話か~。
もうそのお告げ、2、3回目っす。なんなら、友人や生徒さんにも告げられております。


「心配するな。とても、ここちよくその状況を受け入れているぞ~」って!


ほうほう、そうなのか。
って、何回も言われるのは、なかなかそれを受け入れていないからなんだな~。いい加減、受け入れようかな~。


あと、家族のこと。

私よりもビッグな変化が待ち受けている人がいるらしく、ビックリ!
(ちなみに、2017年現在、その可能性がさらに大きくなってきてる!!すごい!)


本人もなんのコトナの~??って感じだし、私もどういうことが起こるの??



なんだけど、とにかくビッグな話の展開がくるらしい。
でも、本人もひそかに同じようなことを別の人にも言われたことがあるんだって!
(さらに追加で2017年の最近、同じことを2人の方に言われています。ほぼ未来に待ち受けるその変化は可能性ありありなんでしょうねぇ〜〜)


そんとき、私にサポートしてねって伝えたかったとか。


そうなのね。
そのために、私がんばってるってのもあるのかも!


って、私の意識も変わった!


オブラートにつつんじゃって、意味わからないかもしれませんが、こんな感じでおしゃべりしたのです。


私もまだまだ、肉体が無くなってしまう死 というものは、寂しさも悲しさも感じるのですが、会話はごく普通にできるものです。


会話の仕方は至極簡単。


深いリラックスをする。
しゃべりたい人をイメージする。
イメージできたら、話してみる。



返事は、頭の中に自分の思考のように返ってきます。


思い違いとおもってしまうことが大半ですが、そうではありませんよ~。


(注意。 自分を否定するような声は無視してくださいねウインク怖がる必要もありません!)


なれてくると、そこに人間がいるかのように、テレパシーで話している感覚で気楽に話せます。



まぁ、私は先祖代々、なくなった人と話せる人がいる家系というのも、関係あるのかもしれませんが。。。





見守ってくれているご先祖さんに、感謝ですね


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
8/9 10:30〜13:00
8/24 10:30〜13:00

つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
8/9 14:00〜17:00 & 8/10 10:30〜17:00
8/24 14:00〜17:00 & 8/25 10:30〜17:00

つながる花2ボディヒーリング講座 詳細はこちら
8/21 10:30〜17:00 残1



いいね!した人  |  リブログ(1)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります