• 16 Dec
    • バービー第二弾-5キロと美脚女子を目指して60日目②

      なんと、今日で第二弾最終日…!わわわわ。第二弾をふりかえってみようとおもいます。【第一弾ビフォーアフター】第一弾では4キロ減。かなりしぼれたのでここから第二弾スタートするのはとっても過酷でした【第二弾ビフォーアフター】第二弾では、ウエストラインも綺麗になってきましたくびれができた!!第二弾なので、苦しい戦いでしたが-3キロ達成しました【第一弾から第二弾ビフォーアフター】ヒップアップもして、ちょっとタイトな服を買ってみたりしてますsunbouqetの千華さん!エステ前後に温かいお茶をだしてくださったり、食事のアドバイスも熱心にしてくださいました!二人三脚で2ヶ月間お世話になりました。本当にあっという間でしたさみしいよう(´;ω;`)本当にありがとうございました!!

      2
      テーマ:
    • バービー第二弾-5キロと美脚女子を目指して60日目①

      目がぱっちりなのがチャームポイント(自称)なのですが、新しいアイライナー&マスカラをゲットしたので紹介しますね(^O^)倖田來未さんプロデュースのこちら!久しぶりにブラックをかってみたブラックだと、うまく薄くひかないと濃くなっちゃうけど、このアイライナーはひきやすくてナチュラルにくっきりアイになれるマスカラもダマになりにくいから下まつげも綺麗につきますアイライナーとマスカラチェックしてみてね♪

      テーマ:
  • 15 Dec
    • バービー第二弾-5キロと美脚女子を目指して59日目②

      私の平熱、36.2なのですが、どうやら36.4〜36.9℃がいいみたい!基礎代謝が平熱で全然ちがうらしい(´;ω;`)①冷たい食べ物や飲み物を口にしない冷たいの食べ物や飲み物を口にして体の中に入れてしまうと、体を中から冷やしてしまいます!内臓機能まで低下してしまい、消化不良を起こす原因にもなるみたい💦②根菜類をたくさん食べる根菜類は体を温める効果がありますので、毎日、積極的に摂るといいです!・大根・ニンジン・ごぼう・らっきょなど!あと、ショウガには体を温める効果がありますので、ショウガを食べるのもおすすめ!③白湯を飲む朝起きた直後というのは、1日の中で最も体温が低い状態だといわれています!なので、朝起きた直後に白湯を10分かけてゆっくり飲むことで、体を温めて1日の代謝を高く保つことができるんです!ためしてみよう!!

      テーマ:
    • バービー第二弾-5キロと美脚女子を目指して59日目①

      冷やご飯ダイエットというのをきいて…ダイエットをするときに炭水化物の摂取を控えがちですが、このダイエットはご飯を食べても太らないらしい!ご飯を冷やすことによって、レジスタントスターチというでんぷんへと変わるのですが、このレジスタントスターチというでんぷんは小腸や大腸に吸収されにくいので無駄な脂肪吸収を抑える効果があるんですって!これにより、温かいご飯と冷たいご飯同じ量を食べてもカロリーを抑えて脂肪吸収を防ぎダイエットに繋がるらしい!ためしてみようかな?

      テーマ:
  • 14 Dec
  • 13 Dec
    • バービー第二弾-5キロと美脚女子を目指して57日目②

      睡眠不足のみなみです…!アミノ酸をしっかりとることが良質な睡眠には必要みたいです!!!とってもとってもいい!鶏卵、牛乳、豚肉、牛肉、鶏肉、あじ、さけ、かつおなどとってもいい!チーズ、そば、ベーコン、しじみなどとてもいい!大豆、キウイ、さつまいも、昆布などいい!いか、くるまえび、とうもろこし、しいたけなど心がけるぞ!

      テーマ:
    • バービー第二弾-5キロと美脚女子を目指して57日目①

      仕事がばたばただとコンビニになりがち💦コンビニでは必ずサラダをかいますが、コンビニのサラダは危険と知り合いにいわれてしらべてみました!①おおきくカットされたものを選ぶ切り口の面積が広くなれば広いと、空気と触れて変色したり、栄養が逃げたりしやすくする為、鮮度が落ちやすいみたい!千切りのキャベツが入っているよりも、野菜が大きめにカットされていたり、ゴロゴロ入っていたりするサラダの方が栄養が高い!②いろんな栄養素が入っているものを選ぶビタミンA→緑黄色野菜(ニンジン、かぼちゃなど)ビタミンC、食物繊維→淡色野菜(キャベツなど色の薄い野菜)食物繊維→ゴボウ、れんこんなどの根野菜③賞味期限が遅いものを選ぶ野菜の栄養、ビタミンは時間と共に減少していくので、コンビニサラダを購入する際は、賞味期限を見比べて一番遅い物を選びましょう!④ドレッシングはノンオイル!ドレッシングはノンオイルを選びましょう!

      テーマ:
    • バービー第二弾-5キロと美脚女子を目指して56日目②

      バランスごはん。これで500キロカロリー以外最近は健康にきをつかってるお店も増えてきて嬉しい!ダイエットしてるとき、不思議とイタリアンとかたべたくならないんですよね和食が好きだからラッキー!

      テーマ:
  • 12 Dec
    • バービー第二弾-5キロと美脚女子を目指して56日目①

      毎日稽古たくさん動いてるからカロリー消費してるといいなw運動の前にオススメのサプリ!アミノ酸は筋肉の修復や回復を促進させるので、運動の前に飲むといいですよ♪脂肪燃焼効果もあるので、シェイプアップできます!!ここからチェックしてね!

      テーマ:
  • 11 Dec
    • バービー第二弾-5キロと美脚女子を目指して55日目②

      もうすぐ新年なので、お着物!お着物は、身体の凹凸が少なくて、顔が大きめ、足が短めが美しいと言われてきました。美しさの定義って、時代によって変化するよね。だから、まわりの意見にまどわされすぎないで、健康であって、楽しい毎日を送ることを目指すのがいいとおもう!やせすぎもだめだからね!

      テーマ:
    • バービー第二弾-5キロと美脚女子を目指して55日目①

      海のミルクとも言われる牡蠣は豊富な栄養素を含んでいます!低脂肪だけど栄養素が豊富ビタミンB1・B2・B12・Eやカルシウム,鉄,銅,亜鉛など他種類のビタミン,ミネラルが豊富に含まれていて、タウリンも多いため、肝臓にとても良いみたい!ダイエットには最適です!ただ、プリン体が多めなのが欠点💦どんなにいい食材でも食べ過ぎはだめです!適度にとりいれてきれいになりましょう(^O^)

      テーマ:
  • 10 Dec
  • 09 Dec
    • バービー第二弾-5キロと美脚女子を目指して53日目②

      友達の初舞台があったのでみてきました♪♪がんばってる姿をみるとわたしもはげまされます!!そうそう、最近レギンス入浴ダイエットというのをききました…!夜寝るとき、足のむくみをとるために着圧ソックスをはいている方は多いと思います、わたしもその一人!それをお風呂でやるとより効果的とのこと…!水の中は水圧もあるので、着圧効果がたかまるし、温まるので代謝もよくなるからとってもいいみたい!足やお尻、お腹にもきくから、試してみる価値あり!着圧レギンスをはいて、20〜30分くらい半身浴するといいみたい同時にマッサージをするのも効果的です!!

      テーマ:
    • バービー第二弾-5キロと美脚女子を目指して53日目①

      今日はエステでした!基本+下半身痩せお腹がものすごくすっきりしたふくらはぎもしゅっとしてきてます♪第二弾もあと一回早いなぁ…私は芸能の仕事をしているので、生活が不規則で身体がバキバキになりがち週二回のマッサージに本当にたすけられています!!ありがとうございます!

      テーマ:
  • 08 Dec
    • バービー第二弾-5キロと美脚女子を目指して52日目②

      こんばんは〜〜第二弾も終盤戦😳😳はやいなぁ😳😳生理前でまた便秘ぎみになってしまったので、サプリをのんでます!乳酸菌サプリ!乳酸菌は食事で不足しがちだから、サプリで補充!腸ようごけ〜〜(^O^)ここでチェックしてみてね!

      テーマ:
    • バービー第二弾-5キロと美脚女子を目指して52日目①

      今日は稽古でした!一月の本番にむけて!悪女役なのです軽い殺陣があるので、ストレッチをしっかりしてから稽古しました寒いからすぐ身体がかたくなろうとするこまめにストレッチしないとですね!あと、半身浴をちゃんとして身体をあたためることも大切ですね!冬はお湯がすぐ冷えちゃうのが悩み水道代とガス代は綺麗になるために必要ですね…!笑

      テーマ:
    • バービー第二弾-5キロと美脚女子を目指して51日目①

      ヘンゼルとグレーテル千秋楽でした!朗読劇、たのしかった…!そばかすメイクでしたよん

      テーマ:
  • 07 Dec
    • バービー第二弾-5キロと美脚女子を目指して51日目②

      今日もバタバタだったのですが、百円ローソンがあったのでお惣菜を購入!切り干し大根と卯の花!あと、ゆでたまごが安いので購入(^O^)コンビニだと偏りがちだけど、百円ローソンは少なめで百円なお惣菜がおおいから好き!たまに20円びきになってるし空き時間にはだんすをして運動会!恋だんすをおぼえました(^O^)はやりにのってみる♪

      テーマ:

プロフィール

sunbouquet~サン・ブーケ~

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
5593161 位
総合月間
541293 位
ダイエット
10972 位
アロマ
5247 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。